アップデートされました~

先週は、木曜日からスケジュールが詰まっていて充実してました!


13日は、ビーイングブライトの平野由紀さんをお招きして、

青山ドテラで魔女認定書付きの魔女クリーム作り


由紀さんのワークショップでは、蜜蝋クリームとふわふわクリーム

の2種類を作り、ビードロップローション、ファンデーション

(未発売)を試したり、実験したり盛りだくさん。

今回の参加者さんは、みなさん真面目で真剣にメモをとって

おりました!!

私も魔女クリームのワークショップは久しぶり。

色々な経験や出会いで、どんどん世界を広げられている由紀さんの

お話は面白くてためになりました。



そして昨日は、新しくなったシータヒーリングテキストのお勉強~

シータヒーリングインストラクターの手塚純子さんをお招きしての

開催でした。テキストの内容だけでなく、自身が受けられた

セミナーで聴いた内容をきっちりまとめた資料まで作ってくださったり、ダウンロードも!まさにお値段以上の価値!

リクエスト開催もしてくれるそうなので、興味がある方は

連絡してみてくださいね!


やはり、ヴァイアナも日々進化しているので、シータヒーリングに携わる人間も、情報のアップデートが必要だと感じましたね~

基礎、応用のセミナーで学んだことやテキストを見直すことがしばらくなかったので、家に帰り、資料やテキストを読んだり

自己ヒーリングをしたり…。未来を思い出すワークをしてから眠りました。

今朝目が覚めた時、メッセージが降りてきて、自分のデバインタイミングが見えた。


ワクワクが加速してきましたよ~


魔女クリーム作りワークショップ 

  6月26日 和歌山にて開催 ふわふわクリームを作り、日常生活での精油の活用方法などもお伝えしていきます。