和歌山に来ています!

魔女クリーム作りのワークショップと一リングのセッションの為、
昨日の朝、和歌山入りしました。

場所は知る人ぞ知るSLOW cafe 358!
マクロビやヴィーガン対応のランチやスイーツが食べられる素敵なお店~
本当にセンスも良く、癒される空間で何時間でもいられそう!

午前中のワークショップでは、ちびっ子も一緒に来てくれました!
6年位前、まだ和歌山に住んでいた頃一緒に働いていた友達と再会。
気づけば、子供が2人もいるステキな奥様になってました。
同じく同僚だった、旦那さまとも会えて懐かしかった~

途中、ぐずり出したお子ちゃまにセレニティ(ウエーブリズム)の香りを嗅がせると
ピタッと泣き止み、すぐに落ち着いてニッコリ!
その場にいた全員が本当に驚きました!効果があるとは聞いていたけど、こんなにあっという間に効くとは…。

また、クリームの材料やブライトメッセージオイルを使った、グラウンディングテストにみんな驚いてました!
楽しい~(*`艸´)ウシシシ

あっという間に時間が経ち、伝えきれないこともたくさん‼️
また、和歌山でのイベントやワークショップ、セッションの体験会など企画しようと思います。
リクエストなどもあれば、是非お知らせくださいね。

そして、今日は午前中にセッションをした後、和歌山時代に知り合った友人と久しぶりにデート(´ε` )♡
ぶらぶらと懐かしいエリアを訪れ、沢山話をしました。
みんな変化の時期なんですね〜
いいタイミングで会えた。

その昔、自分のやりたい事しかしない!って決めて移住した土地。
本当にパワーをもらえた気がします。
これからは、もっと濃く和歌山とも関わっていくつもり❤️