オス化!?

先月半ばから引っ越しの準備に取り掛かり、自分の荷物を運び、

和歌山に出張。そして、今日は元相方の引っ越し&部屋の掃除などなど…。

 

めっちゃハードですわ。今朝なんて4時半起き~

でもね、家の中がすっかり片づきこれでやっと「終わった~」と言う

感じなの❤


独りに戻り、引っ越しして、とりあえず実家暮らし。

ケミカルな洗剤や石鹸、食べ物がある生活は危険がいっぱいで、

1日職場と家で洗い物をしただけで手が荒れて皮がむけてきた…。

これまで、自分の好きなものに囲まれていた生活が

「なんて幸せだったんだろう」と実感できた。


自分が望むもの、好きな人に囲まれて生きる生活。

素晴らしいです!!!っていうか、それがないと満たされないんじゃないかなぁ?


今、もしそうじゃないと感じているなら、変えませんか?

出来ます。自分にとって、何が必要で何が必要でないか1つ1つ、心と身体に聞いていけばいいのです。

 

 

実は最近、カミングアウトをされることが多いの(笑)

 

「彼と別れたいと思っているの!」

「旦那が必要ないって気づいちゃった!」

「自分のやりたいことが分からないの…。」

 

言いやすいんでしょうね~分かってもらえそうで!

もちろん、よく分かります。その気づきを、口にしてくれてありがとう!

 

どんなに、否定したかったでしょうか?

人生、上手くいっていると思いたかったでしょうか?

ずっと、苦しかった?

寂しかった?

違和感を抱えていた?

 

これまでの人生や人間関係があったからこそ、今分岐点にいる自分になったんです。

否定する必要はないです。自分も、周りの人も、環境も全て。


おめでとうございます!

よく頑張ってきましたね~よく認められましたね。

私はその頑張りを知っていますよ。

今までの人生と、関わって学びをサポートしてくれたソウルメイトに感謝しましょう。

 

もしね、私がいないと相手(パートナー・家族)が困る”!と思ってしまうなら、共依存かも…。

「この人は、私がいないと何もできない!」と言ってしまう人は、

相手をダメにしてしまうパターンに落ちてますよ~

レッテルを張って、相手の可能性を叩き潰しているのよ。

私もそうでした。。。器用で頭の回転が速いので(自慢です)

何でも先回りしてやってあげて、成長する隙を与えないで、手がかかるとか思ってました(ごめんね~)

 

もちろん、相手に甘えられる訳もなく、何でもできる強い女路線をまっしぐら~

家を家族を「私が守らなきゃ!」位に思ってました。

間違いなく!男性性が優位どころかオス化ですよ!!

Hだって常に攻めてましたから!!っていうか、おまえらマジ動けよ位な感じだった過去10年位。

モテるためのHow To的なのに、初めてのHは受け身で~みたいなのよく書いてあるけど

そこ、偽らなきゃいけない時点でどうよ?!って思います。

 

あれ?なんだかいつの間にか下ネタになってるけど、まぁいいか!

とにかく、好きなように自分の心から望む人生を生きようよ!

それを選択すると決意した時、不安や恐れを感じるなら私もサポートします。

 

不器用でも、家族や友達から否定されたとしても、「これが私の真実!」と言えるなら

宇宙からのサポートが得られるはずよ~


2015年下半期どう生きる?

ちなみに私は、下半期スタートの日に勝負パンツ買いに行ってきたよ!