アクセス・バディ・プロセス~

まるのすけさんのアクセス・バディ・プロセスのセッションを受けに行ってきました!

(まるさんのブログ→http://ameblo.jp/mens-colortherapy/)


バディ・プロセスは、とっても沢山種類があるので

「バディやってます!」と言っても、


何できるの?


ってのが重要!


今は変容・変化の時期真っただ中で、少々煮詰まっていたので、そこを何とかできたら

いいなぁ~と思って行きました。

で、どれにする?と聞かれ、


最新のやつ(原因と結果がなんちゃら~っての)


お願いしました!新し物好き&他の可能性を見つけたくて。


足を触ってもらうと、バーズとかのエナジー放出感とも違うビリビリ痺れるような感覚が脚全体や手の方にまで感じられた。

それが、時間の経過と共に弱まるどころか、どんどん強くなって超ビリビリ!!


こんなの初めて❤


何かよく分からないけど、これはヤバい!!すごいぞ~とワクワク

鼠蹊部やお腹も熱くなったり、中で何かが、ぐるぐる回っているの。

第3チャクラが活性化して、こちらもぐるぐる。

頭にいくと、脳みそもぐるぐる。途中で動き方が変わったりして、すごい不思議…。


セッション中は、まだ会うの2度目とは思えない感じで、ずっとおしゃべりしてて楽しかった!

帰り道、バーズやその他のヒーリングを受けると、身体が軽くなる感覚がよくあるけど

これは、


魂が軽くなる


って感じ!

地球に肉体を持って生まれるにあたっての制限や制約、法則から解き放たれて、より軽やかに生きられるように

サポートしてくれるみたい。

あと頬骨の位置が上がってる?って感じで、顔がにやけてしまう。


一昨日位から、


本当に一番したいことは何?


って言葉が浮かんできていた。今のタイミングで、多くの人が聞かれてる質問だよね~

自分の中では分かっていたけど、言葉にしていなかった願い。

もうずっと前から、変わらない想いは


愛する人と共にいたい


それだけ。なんてシンプル!単純な私(笑)

そこを、追求してみたいと思います。

自由に生きているように見えて、まだまだ縛られていた所があるのよね~

やりたいことだけして生きていく可能性を尋ね続けよ!


また、面白い変化や気づきがあったらアップします~