そして、こうなりました!

こんな好き勝手言ってるだけのブログ、読む人いないよな~

って思っていた「もっと自由に、我儘に」の記事が

予想外にアクセス多くてビックリ!!


最近の私の文章しか知らない人はきっと、

やりたい放題の人!って思っているよね~(笑)


10年前は、仕事を辞めて結婚して、

「早く孫の顔を見せてあげたい!」

「主婦業ちゃんとしなきゃ!」って自分を追い詰めて、

その他の原因もあるけど鬱になりました。



自分のやりたいことよりも、人の願いを優先させてずっと生きてきて、結婚だって親を安心させてあげたいって

親が幸せになれる!と言う理想通りの条件の揃った相手を選んだ…。集合意識もあったね~


自分の気持ちや欲求を抑圧して生きるのが当たり前で、本当はどうしたい?って自分に聞くことも無かったのよ。


本当はどうしたいの?

自分にとっての幸せは何?


沢山の自分の物でない思考が、頭の中や細胞レベルで入り込んでいると、

フィルターをかけた状態で世界を見ているから分からないんだよね~

自分だけに見える、キラキラした宝物が。


そのフィルターを取っ払うのが、アクセス・バーズ®フェイス・リフト™などのアクセスコンシャスネスの

テクニックなのだ!!!



約1年前、夫婦関係やお金のことでどん底まで落ちて、シータのセッションを初めて受けに行った。

10年近くヒーリングに携わり、自分とも向き合ってきたけど、人生が思い通りにいかないなら、

これまでと同じ生き方、同じ自分でいても同じことの繰り返しだ!


自分を変えよう!


って思ったの。ポイントは潜在意識


その時のセッションで、


「何でも手に入っている状態で、無くなって困るものは何?」と聞かれ

「(元)旦那」と答えた。想像しただけで、怖くて涙が出てきたのよ!


その時はね、そんなに好きなんだ!!って思ってたんだけど

クリアリングが進んだ状態で振り返ると、自分に欠けているものがあるから、

1人になった時に立っていられないと思ったんだよね。共依存って奴でした。


気づいてしまった後は、幸せを感じられない生活を続けるか、自分を変えて別の可能性を見出すか…

選択肢は2つしかなかった。

だからシータヒーリングを学ぶ過程で、本当に真剣に自分の中にある恐れや制限と向き合った。


その後、今年2月28日にアクセス・バーズ®をマスターして、楽々自己解放をしていけるようになった。

そして、いなくなったら困る…と涙していた旦那さんを、手放すことになったのです。


60%幸せだからいいや!じゃなくて120%の幸せを手に入れるためにね!


だって、海外ドラマ見てて子供がいてもラブラブな夫婦いいなぁ~って思ってたの。

ただの友達になってしまった旦那さんじゃ、おばあちゃんになっても女として生きたい!って

欲求が満たされないから…。

自分のニーズをぶつけてみて、相手のものと合わないならば、別の可能性を探すほうがいい。

どちらかが(もしくは両方が)我慢して心や腹の中に怒りや憎しみ、諦め、悲しみ

とかを抱えて生きて病気になるよりは!(まぁ、私の考えですが)


その後、フェイスリフト™も学んだり、自分に必要なセッションを受けたりしてきて

「人に~思われたらどうしよう…」「嫌われるかも…」みたいな恐れは全く無くなった(笑)

批判したい人はすればいいし、そんなことで自己信頼も自己価値も揺らがないのよ~


幸せになったもん勝ち!

私がハッピーなら良いのだ!


今、多くの人に必要なのは自分のとっての幸せが何かに気づくことだよね~

アクセス・バーズ®で、モヤモヤしたやつ取ったほうがラクよ!


8月以降、どこで何してるか自分でも分からないから

私のセッションを受けたい人はお早めにね~