次から次へと変化の波が~

最近、宇宙から降り注ぐエネルギーがパワーを増してて

体調不良を訴える人続出ですね!

アセンションの症状なるものを掲載しているブログがあった

ので良かったら参考にしてみてください!

私もいくつか思い当たるとこがあったよ。


7月26日は13の月の暦での新年の幕開けであり惑星新年とも

言われているんですって!

高次元のエネルギーが夏至から降り注いで、解放・変容を

促しているんだけど、過去世から持ち越したカルマとかに

縛られちゃっていると、ヘビーよね~八方塞に見えるからね。



特に今日(15日)ぐらいから波動が急上昇するとの情報もあるので、早めに足を引っ張っている重りを

外して上がっちゃいましょう!

明日は新月だし、意識を新たに前進するのをサポートしてもらえるよ。

まずは自分を愛し、自分自身に「どういきたいの?」と問いかけてみてね。

台風のエネルギーも合わさって、日本全国大浄化って感じね!


私は夜中に目覚めるとかはあるけど、不調はほとんど無くて、まるのすけさんから受けた、アクセス・バディ・プロセス

囚われからの解放の効果が続いててホント楽しいの❤

上手に波乗りできてる感じ。


この囚われからの解放、自分の変わりっぷりが凄過ぎて、3回はセッションを受けたい!と思っていたら

モニターセッション18日に受けられることになり、更に~


23日に講座を受講することに!!!


あなたを「囚われから解放」出来るようになってきます~


初めは仕事があって諦めていたんですよ。

筋肉反射テストで調べても、行かないになったので、まだ、時期じゃないのね~と思ってた。

その日、人と会うことがあり、色々思う所があった。自分の立ち位置がはっきりした。

帰ってからfacebookを開いたら、講座に関する投稿がまた出てきて

その時、行きたい!!ってとっても強い感情が出てきたの。自分でもびっくり(笑)


仕事を休めるか確認もせず、即申込み!


1ヶ月に3回受けるという、自分の欲求も満たされることになり

惑星新年前の禊も完璧な感じで進みそうです~


セッション希望の方、少々お待ちくださいね!

受講後、すぐにモニター募集かけますので。

でも、情報によるとバーズを3回くらい受けてから、受ける方がいいとか。

そのへんも確認しておきます~


そしてもう1つお知らせ。

今日参加したお茶会で、「人に何かを教えることに喜びを感じる」ことを思い出しました!


アクセス・バーズ®のファシリテーターになることにしました~


3回目の講座を受けたい人が決まっているので、8月中に受けて手続きに進めるといいな~と思っております。