また、解放された❤

今日は宮下京子さんのアクセス・バディ・プロセス

「囚われからの解放」セッションを受けにはるばる葛西まで行ってきました~


京子さんとは、フェイスリフト™のギフレシ会で知り合って

共通の知り合いがいてビックリ!そんなご縁なので今回は何が出てくるのかな~とワクワク。


エナジーを呼び出し始めると、ぞぞ~って鳥肌がたつみたいに毛穴から

色々なものが上がっていく感覚。ヤバい!超パワフル~


今回はおしゃべりせず、自分の中から上がってくるものを観察してました。

肩のあたりに手を置かれた時は、「まだ、こんなに色々背負ってたんだ~」って感じで地球に来るにあたって決めた任務・使命に囚われていたことを実感。


あとは、親子関係において彼らの自己価値を上げる為に、私が可哀そうな子でいるという囚われを発見!

足に触れられた時は、石があちこちに転がる困難な道を歩いているヴィジョンが始め見えたのが、

しばらくすると草が生え花が咲く楽しくなるような道に変化していった。


あとはね、「宇宙銀行のお金をどうやって引き出すんだろう?」って浮かんだら

天から金貨が降ってきてるのが見えた!

1時間後位に、「口座に入金がありました」というメールが携帯に届き、「え~宇宙銀行から!?」

って驚いた。金額は少なかったけど、もっと良いこと何?と尋ね続けよう~


ハートの辺りを触れられた時は、一気に自分のエネルギーが広がった感じがした。


私は全ての人を包み込める程の大きな愛を持っている


私の前では、自己価値を証明する必要もなければ、主導権争いの為のパワーゲームも無意味だ。

だからこそ、セラピストとして相手の本当の姿を引き出せるんだね~


終盤に差し掛かると、前回同様お腹の中が「空」になってぐるぐる回ってる感じになったり

フェイス・リフト™じゃないのに顔が上に引っ張られていくの~

ホント不思議です!口角上がりまくりよ~


鏡で顔を見て見ると、引っ張られただけあって異様に目がでかくなってる!!

上まぶた上がり過ぎて、三白眼になって怖いし…。



このセッションはアクセス・バーズ®を3回以上受けてからがおススメと書いてあるのを見て

何でかな~?と思っていたんだけど、受けていて気づいた。

アクセス・バーズ®である程度モヤモヤしたものを取り除いて、自分がどこに向かうのかが

見えていないと、それらを邪魔する囚われが何か皆目見当もつかない訳で、

その状態でセッションを受けても、変化や解放感を実感できなくてもったいない!と言うこと。


まぁ、23日に講座を受けてファシリテーターに確認してみますが、私はそんな風に思ったのです。


ホントおススメですよ~

25日以降モニター募集します!お楽しみに☆