「囚われからの解放」始めました。

「冷やし中華始めました」的タイトルですが講座を受けてきましたよ~


今回は、受講2日前から色々面白い出来事が多くて

そこから、「私は何を解放するのかな?」と思ってた。


朝、最寄りの駅から会場まで歩いている途中でメールがきて、ネットショップのお客様と

短いやり取りをして、近くの神社でお参りして行きました。

到着すると、知った顔もちらほら。そして、私の前に座った人が、そのメールしてた相手でした!!

Facebook繋がりだけど、お会いするのは初めて!いや~面白い!


講座中、ペアになってセッションを行います。私は3回目となる「囚われからの解放」。

連日の夜遊びによる寝不足のせいで、うつぶせの時はよだれが出そうなくらい気持ちよくてうっとり。

次は仰向けになると、これまでの2回同様に第3チャクラがぐわーっと活性化してくのが感じられた。


アクセス・バディ・プロセスは身体に聞きながら手を置く場所を決めていくの。

その時々で、バディの声を聞く。

子供のころから、「何時だから寝なさい」「給食の時間だから食べる」とか身体の声を聞かないで、

コントロールする方法を叩き込まれる。


この縛りを解放して、「今、これを食べたいから食べる」「昼間だけど眠いから寝る」

自由に身体と仲良く生きられたら、もっとハッピーになれる!と確信しましたね~



モニター募集

   ブログでも何度か紹介している、最新のバディ・プロセス!

   囚われとは、原因と結果という縛りや同じことを繰り返してしまう状態、カルマ・誓い・契約など

   なかなか変えることが出来なかった現実を、パワフルに変化させてくれます。

   ※人生のどこを、何をと意図して変えることはできませんのでご注意くださいね。


   70分  15,000円 → モニター価格  60分  10,000円


  申込条件 

   1、セッション1週間以内に感想を書いていただける方。

     ブログやfacebookへの投稿、どちらもやっていない方はメールでお送りください。

   2、「囚われからの解放」を受けるにあたり、

        ・アクセス・バーズ®を3回以上受けた。

        ・アクセス・バディ・プロセスを受けたことがある。


      ことが望ましいとのことですが、上記2点に当てはまらないけど

      どうしても受けてみたい!と思う方はご相談ください。

      あなたの、バディに確認させていただきます。

     

お申込み:電話かメールでご連絡ください。

     8月以降のスケジュールは来週アップします。


     090-9209-8194(そねざきりか)

     rica-koita@ezweb.ne.jp