戦友

この前、予定がキャンセルになったり、予定時刻より数時間待たされたりと言う

出来事が1日に起こった。


突然空いた時間をどう過ごそうか?

バディ何が食べたい?


ワクワクしながら、レストランを選び、メニューを選び

ゆっくりと時間をかけて、料理とお酒を楽しめるシアワセ❤


なんか大人の女って感じ!!


で、その後も更に時間が空いちゃったのでデビューしました!


おひとり様で、高級ホテルのバー~


昔の自分だったら、待たされたら怒っていたと思う。

その時間を、足りないものにフォーカスして過ごしていたら

とっても、長く感じられたはず。自分次第だよね。

アクセス・バディ・プロセスを受けて身体と仲良くなると楽しい!



次の日は、私がナンパしたのがきっかけで友達になったソウルメイトとランチ!

のはずが、昼間から飲んだくれて語って、家に帰ったのは22時過ぎでした(笑)

彼女とは、人生の歴史に共通点がとても多い。


ここ数カ月の出来事を話していて、泣いてくれたのは彼女だけだった。

同じように辛いことを乗り越えてきたからこそ、分かる痛み、傷。


何のためらいもなく、サクサクと物も人も切り捨てている訳じゃない。

ただ、そんなこと説明する必要ないと思ってた。誰にでもあることだから。


でも、それを感じ取って私の為に涙してくれた友達の存在がまさに戦友だな~と思ったし

自分が勇気を出して相手を解放する行動(離婚)を起こしたことが、他の人の幸せに繋がっていることに気づけました。


なんだ~私のおかげじゃん!!私ってすごい!


沢山の学びと気づき、癒しを与えてくれるソウルメイト達に感謝。