お祭り状態!

マヤ暦の新年とか、ブルームーンだとか、ライオンのゲートだとか

7月下旬から8月上旬は盛りだくさんで、スピリチュアルなお祭り状態!

 

パワフルなエネルギーがやって来ていて、やたら眠かったり

肉体が振動数を上げるための調整でだるかったり、ふらふらしたり

する人が多かったみたい。

あとは膿出しの為の、人間関係のトラブルね!


私は昨日頭痛がしたので、身体の振動数を上げようと思い

doTERRAのフランキンセンスを塗ったらピタリと治まりました!

さすがフランキンセンス~さすがdoTERRA!

 


31日のブルームーンは、1ヶ月に2度満月が来ることが珍しいのでブルームーンと言われているそうで、

「実際にブルーに見える」と言う訳じゃないそう。

ただ、ブルームーンにはアセンションをサポートするパワーがあるので月を見たり、見えなくてもエネルギーを感じる

波動と同調することが大事ですね。


31日はしし座~水瓶座の満月だから、去年から言い続けている義務感から生じた関係やしがらみとの決別に最適なタイミング!!

自分の身体の奥底から湧き上がる欲求に気づきましょう。

去年の冬至の頃から、ずっと「で、あなたどうしたいの?」と言われ続けていたよね~

いつまでもその流れや自分の本心に抵抗していたら苦しいだけなのも、よーく分かったよね(笑)


ライオンのゲートは7月26日に開いて、8日がピーク、そして12日に閉じるそう。

このゲートを通過するエネルギーはより高い次元のものとなる為、多くの人へ変化変容の道を開きます。

流れに乗らない手はないのだ!!!!!

 

私が、この時期を前にアクセス・バディ・プロセス「囚われからの解放」と出会い、講座も受講できたことは

とても多くの意味がある気がする。

始めて受けた時、本当に別人に生まれ変わった気がした。

今までの、シータヒーリングやアクセス・バーズ®が階段を1段ずつ上がっている感じとするならば

この「囚われからの解放」はエレベーターで一気に上がってしまった感じなのよ~それくらいの差!

 

講座を先週受けて、モニターセッションやバーズ、シータのセッションをさせてもらう機会が

あったけど、これまでと格段に違う!

「エネルギーがすごい!」とクライアントさんにも言われるくらいパワフルなセッションができた。

 

8月8日まであとわずか。

いらないもの、どんどん手放して加速したエネルギーに乗っちゃいましょうね!



 

アクセス・バディ・プロセス「囚われからの解放」モニター募集

   ブログでも何度か紹介している、最新のバディ・プロセス!

   囚われとは、原因と結果という縛りや同じことを繰り返してしまう状態、カルマ・誓い・契約など

   なかなか変えることが出来なかった現実を、パワフルに変化させてくれます。

   ※人生のどこを、何をと意図して変えることはできませんのでご注意くださいね。


   70分  15,000円 → モニター価格  60分  10,000円


  申込条件 

   1、セッション1週間以内に感想を書いていただける方。

     ブログやfacebookへの投稿、どちらもやっていない方はメールでお送りください。

   2、「囚われからの解放」を受けるにあたり、

        ・アクセス・バーズ®を3回以上受けた。

        ・アクセス・バディ・プロセスを受けたことがある。


      ことが望ましいとのことですが、上記2点に当てはまらないけど

      どうしても受けてみたい!と思う方はご相談ください。

      あなたの、バディに確認させていただきます。