またもや解放~

今日はまるのすけさんとアクセス・バディ・プロセス「囚われからの解放」の

ギフレシ会(やりあいっこ)してきました!!

写真を撮り忘れたので、出会った時のバーズ講座(4月)で撮った写真と7月頭に

バディのモニター受けた時の写真を再利用。


なんか、顔が違うんですけど~~~~~

まるさんも私も、かなり違う!!!



今日もね~面白かったのよ。

受けてる間ずっ~とお腹が鳴ってて、なんなんだ?!と思ってた。


7月末ごろから意識の変化が凄くて「嫌だな~」と思うような出来事が全く無くて

「好きな人に会いた~い❤」以外、コレといった欲求も無く…

気持ちが上がったり下がったりも無い状態。

穏やかで良いんだけど、なんかもっと…と思ってました。

そんな話もしていたら、気づいたのです。


面白いネタを提供するために、人生にハードル作ってた…

「学ぶため、成長するために苦労する」という思考パターンはシータヒーリングで置き換え済みだったけど

ネタを提供したり、人に共感してもらう=集客 だったり、自分が問題を抱える=人の痛みを知る という囚われがあった!

だから唯一残ったお金の問題を手放せなかったのね~もう解放!


さらに、アクセス・バーズ®のファシリテーターになるぞ!とフェイスブックでつぶやいたものの

受けたいと思っていた人の講座がタイミング合わず、そのままになってました。

でね、いつも行動が早いくせに、なんですぐならないんだろう?と思ったら、

「ファシリテーターになって講座をやっても人が集まらない」っていうのが入ってました!

もちろん、そんな思考は送り主に返しましたよ~


まるさんに、しつこく背中を押され(笑)よしやるか!と思ったら、知り合いが明日講座を開催することを思い出した。

帰る途中でメールしてみると、申込可能との返事。

でもね~給料日前何だよね!と思いながらATMに行くと、なんと残高増えてる!!

受講料+ファシリテーターの登録費用が入金されてました!


もう、大興奮だよ!

まるさんにも、「思い通りに人生を創造できるようになりたいの。欲しいと思ったらすぐに手に入るような…」と話してた。


なってるし!!!!


色々なこと、満たされて欲もあんまりなくて「つまらない!?」と思ってたけど

願いを1つ1つ叶えていくことって、とっても刺激的でワクワクする!

進化してコンシャスネスに生きても、仙人になる必要はないのよね~

物欲万歳だし、自分自身を喜ばすことを人生に招き入れていけばいいんだ!


面白くなってきたよ~また進化しちゃった!



アクセス・バディ・プロセス「囚われからの解放」モニター募集

   ブログでも何度か紹介している、最新のバディ・プロセス!

   囚われとは、原因と結果という縛りや同じことを繰り返してしまう状態、カルマ・誓い・契約など

   なかなか変えることが出来なかった現実を、パワフルに変化させてくれます。

   ※人生のどこを、何をと意図して変えることはできませんのでご注意くださいね。


   70分  15,000円 → モニター価格  60分  10,000円


  申込条件 

   1、セッション1週間以内に感想を書いていただける方。

     ブログやfacebookへの投稿、どちらもやっていない方はメールでお送りください。

   2、「囚われからの解放」を受けるにあたり、

        ・アクセス・バーズ®を3回以上受けた。

        ・アクセス・バディ・プロセスを受けたことがある。


      ことが望ましいとのことですが、上記2点に当てはまらないけど

      どうしても受けてみたい!と思う方はご相談ください。

      あなたのバディに確認させていただきます。