まだまだ続く変化の流れ~

昨日、8月8日はライオンゲートの日でしたね!

7月末から、変化の流れが凄かったし普通に1日仕事の予定

だったので、その瞬間(8時8分)も気づいたら過ぎちゃってました(笑)


でも、ご心配なく!

このエネルギーは8月12日まで続くよ~


5日に本屋で見つけた「思い出す」だけで人生に奇跡が起こる と言う

タイトルの本。

途中まで読んで早速思い出す作業に取り掛かった。

シータヒーリングで、未来リーディングをする時も、

「少し先の未来に言ってから思い出す方が良い」

比較的最近聞いていたので、やっぱりこれか!!って感じ。



現実に引き寄せたいことがすでに終わったものとして、どんな様子だったか詳細を思い出していく。

それを、日記や手紙などの形にしていくの。

その時、聞いていた音、嗅いだ香り、着てた服の肌触りなども思い出すと良いらしい。

引き寄せの法則に基づいたテクニックですね。


引き寄せの法則は何年か前に本を読み実践していたけど、アクセス・バーズ®に出会う前だったので

余計な固定観念や思考、感情があり過ぎて上手く出来なかった。


クリアリングが進んだ今だからこそ「できない」「叶えられない」って言う思考に

邪魔されず、思う存分思い出す時間を楽しむことができた。

ワクワクしながら幸せな気分で、思い出すと新しい可能性がやってくる。


囚われからも解放されて、引き寄せパワーが増大した。

あっという間に、想いが現実化する素晴らしい時代になってきた!


「まだ、そこまで来てないなぁ~」と言う方は是非、アクセス・バーズ®や

アクセス・バディ・プロセスを活用して、脳や身体の細胞に溜め込まれたエナジーを

解放してみてください。「怒りや恐れがまだある」と言う人は各種セラピーを受けても良いと思う。


良い悪いという二元論ベースのジャッジから解放されると、本当に自由に自分の願いを叶える可能性が

どんどん広がっていきますよ。


あ、もちろん、行動することが大事です。


セッション受けて、「お金が入ってきますように❤」って祈りながら、自分の部屋で

待っていても変化は起こりません。これらのテクニックは魔法じゃないの。

自分で自分の人生を創造するのをサポートするものです。

感情・感覚、思考のよる縛りから解き放たれた時に、降りてきたインスピレーションに

したがって動くことが、次々とシンクロや引き寄せに繋がっていく。