幸せへの抵抗

この前「囚われからの解放」を受けた時、

「平坦な道が続くより、時々起伏があったりする方が面白い!

刺激的!」みたいな思考パターンがあることに気づいた。


新しくマスターした、アクセス・バディ・プロセスは

「コンシャスネスへの抗体」と言うもので、心地よく感じられるはずの「コンシャスネス」な状態への抵抗やアレルギー的反応、

コンシャスネスでいることへの疲れなどに作用します。

まさに、この前の気づきの内容にマッチ~!さすが私です。

必要なものを引き寄せました~



こんな人におススメ

  ・何をやっても変わらない。

  ・人よりも変化がゆっくりだ(本当は比べる必要ないけど)

  ・コンシャスネスへのアレルギー反応(=イライラや強烈な感情、病気として現れることも)がある

  ・自分らしさを取り戻したい人


このプロセスを受けた日、夜中に目が覚めて3時間くらい眠れなかった。

講座で会った人に、顔が凄く変わったね!!って言われて、「何でだろう?」と思っていた

答えが降りてきた。


まだ結婚していた頃、良いことが続いたり、仕事が順調になると家庭内で嫉妬や妬みの感情をぶつけられてた。

だから、全て順調で超ハッピーになることにブレーキをかけた状態。

「幸せそうに笑うのは悪いこと」という思考。

人から認められる顔とは、こういうものという固定観念も外れて、どんな顔(表情)でも私は私!と思えるようになった。


こんな内面的変化が、外側にも出たのだと思う。


アクセスのクラスやギフレシ会などに参加すると、色々な人と出会います。

「え~バーズやバディプロセスやってて、まだそんな顔してるの!?」って人もいます(笑)

顔の造作の問題ではなく、表情ね!

残念なことに不安や恐れ、ジャッジがその人の本質を覆い隠してるの。

でも、1回2回とセッションをしていくと、顔を洗ったお風呂上がりのようにスッキリして

表情筋が柔らかくなって、美しくなる。いつもそんな変化を見ながら、楽しくてニヤニヤしてる!


ホント、試さない手はないですよ!!!



そしてもう1つ

「コンシャス・エンボディメントへの抗体」


これはこんな人におススメ

  ・人間より動物が好き!

  ・故郷の星に帰りたくなる人

  ・自分の肉体に対する違和感や馴染めなさがある。

  ・居心地の悪さを感じている。

  ・自分が、この身体、この国、この親を選んだことを認識し、気づきを得る。


そう言えば、子供の頃から家族に馴染めない感じがあって、「いつか誰かが迎えに来てくれるはず!」って

妄想をしてました。私は2つ一度に受けて、こちらの方が体感が強かったです。


空想癖があったり、天使や妖精出身者、いつも魂が身体から半分ずれているようなタイプ

身体を上手く使いこなせない人(よく転んだり、ものにぶつかる)にも良い気がしますよ~

宇宙から高次元のエネルギーが大量に降り注いでいるので、しっかりグラウンディングして

センタリングしていることって大事です。

今このアセンションの時期に、肉体をもって地球に生まれてきた意味を思い出しましょうね。


このプロセスは、毎回違うことが起こり驚かされるとのこと。

どんなビックリがやってくるのかワクワクしてます~


アクセス・バディ・プロセス モニター募集


「コンシャスネスへの抗体」

「コンシャス・エンボディメントへの抗体」

 

     モニター価格60分 10000円


モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

       どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

      セッション場所は、ページの下部のサロン案内の中からお選びください。