新月のエネルギーに乗って、驚く変化が

今日は獅子座の新月!

キーワードは「自己肯定」「自己表現」、創造、

人生を楽しむ


太陽と月が重なるすぐそばに金星もあるので、愛と美と豊かさなど、自分にとっての幸せが何か、よく見極めてお願いするのが

いいみたいよ!

 

実は11日に木星が乙女座に移動しているので、喜びや楽しさを

テーマにしていた状況から変化して

これまでやってきたことを、きっちり整えて管理するとか、

形にしていく時期に入るんだって!



去年の5月から特に意識していたのが、自分が心の底から望んでいることを手に入れる為にどう行動するか。

自分と言う人間のどんな面も、まるごと受け入れて愛して、それを表現していくことをやってきた。


ここ数日、急に


「会いたかった!」

「アドバイスが欲しい!」

「あなたのセッションを受けたい!」


などのラブコールが増えたの。今日の朝なんてそんなメールが2件も来てた!

新月パワー&アクセス・バディ・プロセス「コンシャスネスへの抗体」の効果か!?

とにかく、自分を取り巻くものがガラっと変わった感じがした。


どうやら表現し続けていた「自分」が独り立ちして、次のステージに入ったみたいです。

アクセス・バディ恐るべし!!


アクセス・バディ・プロセス モニター募集

◆「囚われからの解放」

 

   ブログでも何度か紹介している、最新のバディ・プロセス!

   囚われとは、原因と結果という縛りや同じことを繰り返してしまう状態、カルマ・誓い・契約など

   なかなか変えることが出来なかった現実を、パワフルに変化させてくれます。

   ※人生のどこを、何をと意図して変えることはできませんのでご注意くださいね。

 

   70分  15,000円 → モニター価格  60分  10,000円

                        (2015年8月31日までのご予約分で終了)

 

  申込条件 

   1、セッション1週間以内に感想を書いていただける方。

     ブログやfacebookへの投稿、どちらもやっていない方はメールでお送りください。

   2、「囚われからの解放」を受けるにあたり、

        ・アクセス・バーズ®を3回以上受けた。

        ・アクセス・バディ・プロセスを受けたことがある。

 

      ことが望ましいとのことですが、上記2点に当てはまらないけど

      どうしても受けてみたい!と思う方はご相談ください。

      あなたの、バディに確認させていただきます。


◆「コンシャスネスへの抗体」

こんな人におススメ

  ・何をやっても変わらない。

  ・人よりも変化がゆっくりだ(本当は比べる必要ないけど)

  ・コンシャスネスへのアレルギー反応(=イライラや強烈な感情、病気として現れることも)がある

  ・自分らしさを取り戻したい人

◆「コンシャス・エンボディメントへの抗体」

こんな人におススメ

  ・人間より動物が好き!

  ・故郷の星に帰りたくなる人

  ・自分の肉体に対する違和感や馴染めなさがある。

  ・居心地の悪さを感じている。

  ・自分が、この身体、この国、この親を選んだことを認識し、気づきを得る。


この2つを受けた感想はこちら

 

     70分 15,000円 →  モニター価格60分 10000円

                             (2015年9月30日まで)

 

モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

       どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

      セッション場所は、ページの下部のサロン案内の中からお選びください。