そもそもコンシャスネスって何?

アクセス・バーズ®やらバディプロセスを始めてから

ちょくちょくブログにも書いている


「コンシャスネス」って??何なの?


って、思っている人多いんじゃないかな~?

最近、マスターした「コンシャスネスへの抗体」の説明も書いたけど、

「難しくてよく分からない!」と言われたし…


私の受け取った「コンシャスネス」って、


自分の感情や気持ち、二元性(良い・悪いなど)に制限されず、

起こることや人、感情など全てを、ジャッジをしないで

「ただ起こっている」「ただそこにある」とありのままに受け止められる

状態。その状態でいられることで、無限の可能性や選択肢、

気づきを受け取ることが出来るようになること。


バーズ®をやっていくと、どんどん自分のニーズが見えてくる。

「こうあるべき!」「これはいけないこと」って自分を縛っていた鎖がいつの間にか消える。


世間一般の常識と言われるものに縛られている人は、バーズを受けて本当の自分の欲求を

叶える引き寄せが起こって、慌てたり混乱したりすることもあります。

変化が始まっているのに、望まない人生(現状)に執着しようとすると、本心を知ってしまったが為に余計苦しくなるので、

変化を望まない人は受けない方がいいですよ~


引き寄せが起こった時に、怖がらず変化し続けることを選択すれば、どんどん道は開けてくる。

だから、バーズ®は最低でも10回(100歩譲って3回)は続けて受けて見て欲しい。


あなたの人生に、今まで想像することも出来なかったような、もっと別の可能性を招き入れることができます。


そして、もっともっとハッピーでいたいと思ったら、アクセス・バディ・プロセスも使って

どんどん変容していける。


日本のアクセス人口はすごい勢いで増えています。

探せばお近くに、プラクティショナーを見つけることは難しくないでしょう。

自分はもっと幸せになっても良いのかも。とか、今の状況を変えたい!と思ったら、

是非試してみてください。最悪でも、気持ちいいマッサージを受けたような感じですから(笑)