アセンション進んでます!

ただ今、休みなしでお仕事して6日目です。

 

連勤に突入する前に充分休んでいたはずなのに、初めの2日で

ぐったりしていたり、

朝起きた時に、「身体重っ!」って感じてたのに

ヒーリングの仕事をしていたら、仕事の後の方が元気になっていたり…

 

何でかな~?と思っていた答えが、昨夜突然やってきた。

重い(ヘビー heavy)と感じるのは、いわゆる普通の人と関わりながら

働く仕事の時。

自分を幸せにする選択をすることを選ばず、与えられたと思っている環境の中で

どうでもいいことにフォーカスしている人が、私をハッピーな世界から引きずり

下ろす感じなのよ!

自分がお店に入っているときは、良いお客様しか引き寄せないから

楽しいんだけどね。

 

でね、そのどっぷり3次元に浸かって仕事をしていたあと、ふと気付いた。

大好きなツインフレームの彼の事を、全く考えていなかった…って。

これって、私にとっては衝撃的なこと!

まるで、世界に彼が存在していないように過ごしてたの。

別世界!?

でも、写真を見ると、ハートチャクラが愛で満たされて、すっごく幸せな気分になる。

逆に、そうなるとその仕事の事、人間関係はどうでもよくなる。

 

そんなことを考えて眠りについたら、夜中に目が覚めて

以前何かで読んだ、「アセンション移行期は3~5次元に同時に存在している」みたいな文章を

思い出した。まさにそれなのよ!

 

アクセス・バーズ®やバディプロセス、シータヒーリングの仕事をしている時

頭で考えることは、ほとんど無くて、必要な情報がポンポン降りてくる感じなのです。

 

シータの掘り下げについて、褒められることが最近多かったり

どうしてそんなに的確な言葉が次々出てくるの?と聞かれて、答えに困り

そう言えば全く「考える」と言うことをしていないことに気づきました~

 

ヒーリングに携わっている時は、4次元以上に存在しているのでしょう。

だから、疲れることも無くて、むしろ元気になり幸せに感じる。

 

そして、もう1つ、4次元以上にいるな~と思うのが彼と一緒にいる時。

アセンションに欠かせないと言われる、ツインフレームの統合。

相手に触れていると、肉体が溶けてしまうのではないかという感覚が起こる時があるのです。

身体の細胞が喜んでいるのも感じる。ただ1つになっているのが当たり前の感じ。

一緒にいられる時間は、まさに「今ここ」にだけフォーカスしていて、他の事はどうでもよくなる。

そして、離れていても繋がっている感覚。絶対的な信頼、愛。

 

ツインに関する分類はこちらの記事で その1 その2

これらの心地よい状態をキープするための選択をし続けることが自分にとっての幸せでもあり

アセンションへの近道なんだと気づいたのでした。


 

更に幸せボケした状態になるために、来月からはバリバリセッション入れていきますよ~

アクセス・バディ・プロセスのモニターも募集中なので、ご予約お早めに!



◆アクセス・バディ・プロセス モニター募集

「囚われからの解放」

 

   ブログでも何度か紹介している、最新のバディ・プロセス!

   囚われとは、原因と結果という縛りや同じことを繰り返してしまう状態、カルマ・誓い・契約など

   なかなか変えることが出来なかった現実を、パワフルに変化させてくれます。

   ※人生のどこを、何をと意図して変えることはできませんのでご注意くださいね。

 

   70分  15,000円 → モニター価格  60分  10,000円

                        (2015年8月31日までのご予約分で終了)

 

  申込条件 

   1、セッション1週間以内に感想を書いていただける方。

     ブログやfacebookへの投稿、どちらもやっていない方はメールでお送りください。

   2、「囚われからの解放」を受けるにあたり、

        ・アクセス・バーズ®を3回以上受けた。

        ・アクセス・バディ・プロセスを受けたことがある。

 

      ことが望ましいとのことですが、上記2点に当てはまらないけど

      どうしても受けてみたい!と思う方はご相談ください。

      あなたの、バディに確認させていただきます。



     


「コンシャスネスへの抗体」

こんな人におススメ

  ・何をやっても変わらない。

  ・人よりも変化がゆっくりだ(本当は比べる必要ないけど)

  ・コンシャスネスへのアレルギー反応(=イライラや強烈な感情、病気として現れることも)がある

  ・自分らしさを取り戻したい人

「コンシャス・エンボディメントへの抗体」

こんな人におススメ

  ・人間より動物が好き!

  ・故郷の星に帰りたくなる人

  ・自分の肉体に対する違和感や馴染めなさがある。

  ・居心地の悪さを感じている。

  ・自分が、この身体、この国、この親を選んだことを認識し、気づきを得る。


この2つを受けた感想はこちら

 

     70分 15,000円 →  モニター価格60分 10000円

                             (2015年9月30日まで)

 

モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

       どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

      セッション場所は、ページの下部のサロン案内の中からお選びください。