コンシャスネスへの抗体の感想。

以前、シータヒーリングなどのセッションを受けたことのある女性です。

なかなか、実生活での変化が見られなかったことから、「コンシャスネスへの抗体」を

おススメさせてもらいました。


以下いただいたメールです。


施術中は里香さんの手が物凄く熱かったです。

施術後は周りがとても明るく、目をこらす事なく視界が開けたのを実感しました。

皆さんには目が大きい、顔が上がってる!と言ってもらえました。


その後の変化は、ずっと断っていた会社の飲み会に初参加したこと。

興味があることはやってみようと思えたことです。


お二人(お友達と一緒にセッションを受けに来ました)言われた、職場の人

全員に好かれたり、仲良くする必要はないと言われたのが心強かったです。

またイライラ、ガミガミの気分が出てきたので、まだまだだなぁ~と少し自己嫌悪です。

4人で会う機会また作ってください。

よろしくお願いします。


飲み会に初参加~!うれしくて、感動してこみ上げてきちゃいましたよ~今日もまた(笑)

ホント、アクセスすごいですよ~~