気づいちゃった❤

昨日は青山に行ってきました!

目的は、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトの

ギフレシ会(セッションのやりあいっこ)。


青山、表参道はアパレル時代に本社があったり、店舗があったりで

懐かしいエリア。偶然にも、勤務先だった会社のオフィスが

すぐ近くで、思わず傍まで見に行ってしまった(笑)


今朝起きて、お肌の調子が良いし、寝起きの顔もイケてた!

フェイスリフトいいね~なんて思いながら仕事に。



もはや何がどう効いて、気づきが起こったのか

生活の中に、アクセス・コンシャスネスが浸透しすぎてて分からない~


ここ10年くらい、「私、物欲なくて~」って思っていたし、よく人にも言ってた。

でも違ったのよ!!


「結婚したし、派手でセクシーな服も、高い靴も買うの止めよう…(涙)」って自己制限して、

今は自由になったのに、制限解除するの忘れてました!

物を見る目はあるので、「いいな~」と思うものは 


高いのよ!


「どうせ買えないし…」って、諦めてただけだった!

旦那の稼ぎが少なかったら、ちゃんと稼げるように育てればよかった~

「コレ欲しい!」とか子供の頃から言えなくて、一番欲しい物を最初から諦めるタイプだったんだよね。


「コンシャスネスへの抗体」が効いたのかな~


望めばいいじゃん!美しい物、上質なものに囲まれていたいんだから!!と思えるようになったの~


でも、お金に対する思い込みも出てきた、「お金のある生活は続かない」「いつか無くなる」

これは、私のものじゃないので送り返しました。

思いがけない囚われを発見してテンション上がった~


自分の望みを知れば知るほど、楽しくなる。

何をクリアリングしたら、そこに近づけるかな~って考えるのは面白い!

アクセスのクリアリングステイトメントを、活用ですよ~

ホント、一瞬でエネルギーが変わって軽くなる!そして気づきがやってくるよ。

早く、色々な人にこの素晴らしいツールを広めたいなぁ~

アクセス・バーズ®の講座で教えるからね!


実は14日には、アクセスのお金のクラスを受講することになってるの。

タイムリー過ぎ!また進化して引き寄せちゃいますね❤