自分と向き合う大切さ

自分の欲求に従って、我儘に生きる!

 

と決めたはずなのに、人からもらった思考や感情が

知らないうちに溜まって、

 

「あれ?何か違う…」

っって状態になる時がある。

純粋な喜びや幸福感がいつのまにか義務感や使命感にとって代わられてて、自分の気持ちが後回しに。

 

 

「仕事がキツキツになってて、自分がやりたい事が出来ていない!!」

 

と思ったので、キャンセルしました。

そしたら、滞ってた事全てがスムーズに動き出した。

 

一番大事なのは、自分のニーズ、魂からの欲求を忘れない事。それに添って生きること!

 

私は、ただ愛する人と一緒にいたい

 

のです。その事に、パワーをつぎ込めば、その他は自然と流れていくことを発見。

宇宙がサポートしてくれるのよ~

 

本当の自分、自分の気持ちを知ること、認めることはもしかしたら

怖い事かも知れない。

今置かれている状況と自分の欲求のはざまで、それを手に入れられるのが

不可能なように思えるから。絶望すら感じるかもしれない。

 

私はそうでした。

悲しくて苦しくて、どうにもならない…とさえ思った時期もある。

それは、沢山の自己制限や集合意識、過去の経験や感情、カルマに縛られていたから。

 

でも、いまここにある現実は自分が創りだしたもの。

自分が、その状態を選択する事を、止めたら変わるのです。

 

もっと、別の可能性がある。

もっと他の選択肢がある。

楽々と人生を変容させることができるのです。

 

 

アクセス・コンシャスネスが教えてくれました。


何を選択するかは、もちろん自由。

 

 

◆アクセス・バーズ®講座

 

9月24日(木)10時~18時

                   

場 所:銀座

(浅草線宝町、銀座線銀座有楽町線銀座一丁目が利用できます。)

受講料:初受講37000円(再受講18500円)

持ち物:筆記用具

定 員:4名(残り1)

 

アクセスコンシャスネスの入り口である、アクセス・バーズ®の講座を開催いたします。

 

アクセス・バーズ®は脳内に溜め込まれたエナジーを、32か所のバーに触れることで

解放していくものです。

私たちは、子供の頃に親や学校の先生に言われた言葉、経験、一般常識という名の鎖、

過去世から持ち越した思考パターンやカルマなどが織り込まれたベールを通して

外の世界を見ています。

バーズ®を受けると、このベールが外れていくのです!

つまり、自分の本当の望みに気づいたり、本来の自分を取り戻す事ができます。

 

また、魔法の杖「アクセス・ツール」を使って、パワフルに人生を変容させる方法も

実体験を交え分かりやすくお伝えしていきます!

 

もちろん、その日から人にアクセス・バーズ®のセッションを行うことが出来るようになり、

収入を得る方法も、手に入れられるのです。

 

お申込み・お問い合わせは下記アドレスまでご連絡ください。