感想いただきました。

今回も先にアクセスバディのセッションをして貰いました。

アクセスバーズ&バディのセッションは人によって様々な体感があるので、リラックスして寝てしまう方もいたり、何を感じるのが正しいとか誤りとかは全くありませんが⭐︎...私は、どちらかと言うと全く眠れず興奮しちゃうタイプのようで、いつも里香さんとお話をして貰っていますラブラブ

ただ、アクセスバディでも、セッションの種類によって体感が違く、この間受けたコンシャスネスへの抗体では、腰部が暖かさを感じましたが、今回受けたアクセスコンシャスエンボディメントへの抗体のセッションでは、囚われの解放のセッションと同じような電流が流れる感じはありますが、流れるエナジーが手先足先に集中し異なりました⭐︎バディのセッションの種類によって、呼び覚まされるエナジーが違うから身体に感じる体感が微妙に違うのだと思います⭐︎

また体感もその日の体調などで変わるようなので、毎回受けるのが楽しいセッションです⭐︎



さて私は、めちゃくちゃ自分自身がとっても大嫌いで仕方がなかったのを、里香さんのセッションを数回受けた事で、自分を大切に想う気持ち、自分を愛する気持ち、自分を信じてあげる気持ちを改善し大きくしてきましたラブラブドキドキラブラブ!音譜キラキラ

今回は、私の根っこに残っている...
小さい頃から、なんでこの両親を選んで育てられたのか❓とっても疑問で違和感を感じていた気持ち(小さい頃なら、誰でも一度は考えるかもしれないけど、私は真剣に小学4年生くらいまでなぜか頻繁に考えていて
&私が小さい頃(0歳の時)から、なんで私の兄はこの人間なんだろ~みたいなぁ私の弟にはこの想いはなく❓❓兄だけに対して、抱くなにか分からないけど嫌な感情みたいなもの⁉️

この肉体を選んできた事に、どこか❓納得していない自分がいる事に気が付き⭐︎ひらめき電球⭐︎

また、前回のセッション後に里香さんに次回はアクセスコンシャスエンボディメントへの抗体を受けてみてもいいかもねぇ⁉️...と里香さんにアドバイスして貰い⁉️...里香さんには、何か見えていたのかえっ⁉️...それで今回受ける事にしました⭐︎


アクセスバディの2種類のセッションを受け、全体的な事を解放して貰い音譜キラキラ

その後、別個にシーターヒーリングで、小さい頃にあった虐待❓ぽい体験(トラウマになってしまった体験)を掘り下げました音譜キラキラ
...小さい頃の、自分の中では多分1番になるめちゃくちゃ辛かった体験を里香さんに打ち明けるのは辛くやっぱり話せない‼️叫びあせると思ったのですがドンッ

そこが里香さんの凄い所ラブラブラブで、『これから話す事、打ち明ける事は、すでに安心安全でラブラブ...(中略)』...先に、辛い出来事をスムーズに話せるようシーターヒーリングを上手く活用してひらめき電球ダウンロードしてくれた事で、ひとつの感情ではない涙笑い泣き(話せる嬉しさ変われる嬉しさを含む涙)不思議な感覚が溢れ出てきて今日はやっぱり話せないとさっきまで思っていたのに、過去の辛かった出来事を涙が溢れつつも不思議と話しができました笑い泣き恋の矢キラキラ

そして、幼少の頃に傷ついた心と体を癒して貰う事が出来ました⭐︎里香さんのココロ遣いが素晴らしく涙が溢れちゃいましたラブラブドキドキ笑い泣き⭐︎セラピストさんは、辛い出来事を聴いて下さる方は沢山いると思います合格⭐︎さらに、里香さんは、聴く前に、先に辛い出来事を話せるよう上手に無理させず不思議と導いてくださる方ラブキラキラ出来るようでナカナカ出来ない事を里香さんはさらっと抵抗なくする方だと思いましたラブラブ音譜
里香さんのセッションを終え、さらに自分自身を大事にする事、愛する事、信じてあげる事を今まで以上に根っこから想えるようになれましたラブ笑い泣きラブラブ

そして、今までの私にはあまりなかった感情...私もやればなんでも出来ちゃうよ~の感覚が出てきましたよっしゃ~よっしゃ~みたいな感情感覚が芽生えた感じです⭐︎...シーターヒーリングを私もやりたくなってきましたニコニコ