BMMを体験~!

今日はアクセスバディプロセスのBMMを初体験~

来週講座を受けるのだけど、マネークラスで色々聞いて

受けてみたくなったの!

 

BMMとは生体模写を消去するものと一般的には説明されています。

正直初めて聞いた時は、

「なんじゃそりゃ??私には必要ないね~」

と思ってた。

でも、実は自分が親やパートナーの財政状況をコピーしていたと

気づき興味津津!

 

 

 

体感的にはあまり無かったけど、腰のあたりにじわじわとエナジーを感じました。

途中で、色々クリアリングをしてもらうと出てくる出てくる!!

 

2度目の結婚で鬱になった時、そういえば旦那もメンタル病んでた~

鬱から脱出する過程で気づいたことは、人が望んでいる事が自分の中に入ってきて、それが自分のものだと

勘違いしていたってこと。30数年、本当の自分のニーズを知らずに生きてきたのでした。

 

子供の時は、周りにいる大人を観察しては良い子でいる選択をしていた。

 

親にかまってもらったり、見ていてもらえた記憶がほとんどなくて、

「私を見て~」ってずっと思っていたみたい。

確かに、私の事を見ていてくれた、言葉にしないニーズを分かってくれた!ってので

簡単に落ちました。

でも、結婚したら見てくれない…ってパターン。

 

そして、若干今も「私を見て―気にかけてー」って言いたくなる状況を再現しがち…。

気づいてよかった~

 

あとは、相手を理解するために相手の一部を自分の中に取り込んでしまう癖あり。

財政状況なんてまさにそれ!

その人の選択だし、尻拭いは自分でしやがれ~と声に出して言いたい(笑)

 

いや~BMMめちゃめちゃ私に必要なプロセスでした。

共感能力が高い人には特にオススメよ~

24日以降セッション可能になりますので興味がある方はお試しくださいね!

モニター募集で60分10000円なり。