アクセス・バディ・プロセス

 ◆MTVSS

   バディプロセスの中で万能プロセスと言われているMTVSS!     

   身体が誤操作しているところを取り消します。肉体のあらゆる場所に

   使用することができます。

   このプロセスを20~30回行うことで、身体全体の構造が変わるんだって


  こんな人におススメ

     もっと健康になりたい!

     身体の可能性を広げたい方。

 

  ◆BMM

    自分の人生と体を自分で選択する代わりに、他人の模倣をしてきた

    ところを変えていきます。

 

  こんな人におススメ 

     感情移入しやすい。共感能力が高い。

     人ごみが辛く感じる人に

     憑依体質である。

     親や周りの人の意見に合わせて自分を殺してしまいがち

     

 ◆SHITM

   ホルモンや合成、生成、システム、時、物質によって固定化された現実を

   エナジーやスペース、コンシャスネスで生きられるようにするエナジー

 

  こんな人におススメ

    学校で学んだような、法則、規則などの原因と結果などにはまった

    状態が安心する人。

    ルール好き(マイルールも含む)

    予測不可能な状況が苦手

 

 ◆コンシャスネスへの抗体

  こんな人におススメ

   ヒーリングなど、何をやっても変わらない。

   人よりも変化がゆっくりだ(本当は比べる必要ないけど)

   コンシャスネスへのアレルギー反応(=イライラや強烈な感情、

   病気として現れることも)がある

   自分らしさを取り戻したい人

 

 ◆コンシャスエンボディメント

             への抗体

  こんな人におススメ

     

   人間より動物が好き!

   故郷の星に帰りたくなる人

   自分の肉体に対する違和感や馴染めなさがある。

   居心地の悪さを感じている。

   自分が、この身体、この国、この親を選んだことを認識し、気づきを得る。


 ◆原因と結果の囚われからの解放

   ブログでも何度か紹介している、私もハマった最新のバディ・プロセス!

   囚われとは、原因と結果という縛りや同じことを繰り返してしまう状態、

   カルマ・誓い・契約など

   なかなか変えることが出来なかった現実を、パワフルに変化させて

   くれます。