ウソつきました。。

「(アクセス・バーズ®やバディの)講座受講しただけじゃ

何も変わらない!どんどんランさせなきゃ!!」


と言ってました。

まぁ、バーズ®なんかは1日の講座で4回受けたことになる

訳で、それだけでもすごいのだけど、セミナーやワークショップに

行っただけで変わると思いこんで満足しちゃう人もいたりするので、

上記のようなことを言ってたのです。


昨日、アクセス・バーズ®の講座を開催しまして

「すげー変わっちゃうじゃん!!」

と気づいたのよ~

変わらないのはあくまで一般論。

私には出来ないことは無いと思ってるので、かなりの変容を起こす講座をやっちゃいました!

みなさーん、ハードル上げてごめんなさいね~(笑)


自分に自身が無くて、「バーの場所が分からない」とか「エナジーを感じない」

「できない…」というヤツをですね、本人が望めば徹底的に壊して消します。


バーズ®講座を受けたけど、「自信が無くて…」「よく分からなくて…」と言う方に

おススメでございます!再受講も是非どうぞ。リクエスト開催も承ります~



マネーのクラスで、「自分が楽しむことが大事」と習った。

昨日の講座は、それをしていてお金が入ってくるという証明でした。

誰かの財政状況のコピーでもなく、私の財政状況で生きる第1歩だったのです。

帰りにお祝い~と思って泡の出るやつ買って帰りました(笑)


今朝起きると、何かが変化したような感じ。

楽しい企画(↓)が思い浮かんだり、人から色々なオファーを受けたり…。

宇宙からエナジーを引っ張るってのが、かなり効いてるみたいです!


お金を受け取ることと切っても切り離せない、セックスやセクシャリティに関する制限。

ちょいちょい耳に入ってくる、バディプロセスのセクシャリティ系のあれこれ…

先日、MTVSSとBMMでお世話になったエンジェルこまさんに

「セックスとセクシャリティ」「受胎」を近日習いに行ってきます~


春画展~のアクセス・バーズ®&バディプロセス ギフレシ(体験)会

性を笑いとユーモアで描いた江戸時代の浮世絵「春画」

これを観賞して、湧き上がってきた感情やジャッジや決めつけ、集合意識や固定観念、はたまた過去世から持ち越した宣誓・制約などなど、

一緒に楽しく解放していきませんか?

いつからセックスを語る事はタブーになり、「楽しんではいけない」「恥ずかしい物」になってしまったのかな?
異性に関するブロックがある方も良いと思いますよ~
※春画展は18禁です!

ランチ後、アクセス・バーズ®やバディプロセスのギフレシを
行います。(場所未定)

 

バーズ®orバディプロセスのプラクティショナーでない方も体験でご参加いただけます。
セクシャリティに関するバディプロセスもありますよ~


日時:2015年10月11日(日)10:00~

集合場所:永青文庫(文京区目白台1-1-1)


ギフレシ参加の場合~2000円位
    体験の場合~5000円の予定です。

春画展のチケット及び昼食代は各自お支払いください。

http://www.eiseibunko.com/shunga/



平日開催希望の方はリクエストしてください^^