エンボディメントの歓びの復元

この前のデーモンの記事でも、その後のエンボディメントの歓びキター

でも書いたアクセス・バディ・プロセスの

 

「全ての感情的な強度の根絶と希釈&

          エンボディメントの歓びの復元」

 

この効果には続きがあった!!

 

デートの日。

早朝4時前に目が覚めると、何やら動悸が…??

 

「も、もしかして!?私ドキドキしてるの!!」

驚きました。。もちろんその後2度寝したけど、仕事に行っても

ドキドキは治まらず、夜仕事を終えて待ち合わせの場所に行くまでが

もう大変!人生初、好きな人に告白する前のような感じですよ。

今からこんなで、会ったらどうなっちゃうんだ!?と思ったけど、大丈夫でした(笑)


ってことはよ~、倦怠期のカップルや夫婦とか、

「あの頃のときめきをもう一度!」

「人生にワクワクを~」

って人に良い~❤

 

実は、前日のセッションの際に旦那さんに対してそういう気持ちを取り戻したい!という声があったのよ。

アウェアネス(気づき) 来ました!

それだけじゃなくて、「セックスがマンネリ…」とか「感じない…」とかにもおススメですよ!

もちろん、セックスに対するジャッジや決めつけ、期待とかはクリアリングしないとね。

 

あまりの効果のすごさに、デーモンと共に講座受講することにしました~

先日紹介したきょうこちゃんの講座はまだ受付中です!

http://www.reservestock.jp/events/87991

気になっている方は、お急ぎください~