セクシャリティ系バディプロセス~❤

先日のMTVSS&BMMに続いてまたまたエンジェルこまさんの所で

バディプロセスを習ってきました~


 「セックスとリレーションシップ」

        &

      「受胎」


正直、セックスとリレーションシップ(関係・繋がり)に関して、今はあまり問題ないと

思ってる。

でも、女性にとってセックスって「受け取る事、受け入れること」つまり受容に繋がる

訳で、豊かさやお金などとも関係があるはず!!ってのと、セックスレス経験者でセックスネタで色々書いてたので

とりあえず押さえておく!?みたいなノリ(笑)


「セックスとリレーションシップ」はノーマークでした。

ところが、すごいの~~体感が!

受け取ることに関しては、問題アリ!って思っていたけど、

セッション中に

「不公平」

「自分が人に与えるのと同じくらいを与えてくれる人がいない」

って思考がでてきた!


そして、セックスとは本来エネルギーの交換

と言うことは、人との関わり方のパターンを示すはず。

私の場合、10与えたら3受け取るパターンが出来あがっていて

それに基づいて機能していたのですよ。

まぁ、セックスにおいても気づくと相手がマグロ化してたけど(涙)


その気づきがやって来て、クリアリングしてもらうと

全身がビリビリする位の物凄いエナジーが流れてきてビックリ!!

今まで、自分で受け取る事を制限していた分が一気に流れ込んできた感じだった。


そうそう、私が求めていたのはコレよ~!!

たっぷり受け取る事が出来そう。


この時点でかなり満足してたんだけど、お次の受胎。

先ほどのプロセスのインパクトが強すぎて

「・・・・・???」だったけど、じわじわと地味に身体の中が

変化していくみたい。途中、クラウンチャクラからスコーンとエナジーが

抜ける感じとか、下半身が痺れるみたいな感じがあったけど正直よく分からな

かった。

次に、交代してセッションを始めると、生殖器のあたりが熱くなる!

と言われた。確かに、エネルギーの滞りを解消して流れが良くなっていくのが

分かる。終盤にさしかかると、チャクラが全体的に活性化してエネルギーが通る!

受けている人を見てみると、胎内にいるように包み込まれている、ビジョンが

見えて表情もすごく穏やか。名前の通り妊娠を望む人にも良さそうだけど

胎内に戻ってリセットされてくるようなイメージも受けました。

まだ、自分自身の変化は実感できてないから何かあれば追って報告しますね~



「セックスとリレーションシップ」「受胎」モニター募集!


「セックスとリレーションシップ」

こんな人におススメ

受け取る事、受容することに問題がある

セックスと人間関係に変化を起こしたい人

パターン化した異性関係を断ち切りたい

セックスに関する問題がある


「受胎」

こんな人におススメ

妊娠に関する問題がある人

親子関係の問題がある

人から受け入れられること、人を受け入れることに関する制限に

グラウンディングやセンタリングが弱い人に

自己価値を認められない、自己評価が低い

誰か、何かと強く繋がることへの恐れがある人




70分 15,000円 →  モニター価格60分 10000円

 

モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

セッション場所は、ページの右側のサロン案内の中からお選びください。