初の好転反応…

昨日は、アクセスのマネークラスの

ワークをして、BMMというバディ・プロセスのギフレシ会でした。


BMMは人の痛みや生き方を自分の中に

閉じ込めてしまったものを消去します。

お金についての思考パターンや価値観などは、ほとんど両親から受け継いだものなので、

このBMMのプロセスが大事なの。



午前中にお金に関するジャッジなどを沢山浮上させてからのBMM。

ところが、浮かんでくるイメージは彼の事ばかり…。

体感もあまりなくて、何度も受けてるから感じないのかなぁ~?

と不思議に思ってました。



今朝起きると、まるで風邪のような症状。

「急に寒くなったから?」ととりあえずdoTERRAのオンガード

足の裏に塗り、オンガード入りの蜂蜜を舐めてお仕事へ。


時間が経つにつれ、鼻水が半端なく

「何だこれ?まるでアレルギー症状…

 アレルギー症状と言えばコンシャスネスへの抗体(プロセスの名前)」

と連想ゲームのように思っていると閃いた。


好転反応!!


アクセスの世界に足を踏み入れて初めて~

面白いので色々観察してみると


朝の気づき

・何かモヤモヤした気分→自分のものではなく彼のだった

・モヤモヤしてるのは彼の選択だから、それに巻き込まれるのはイヤ!


仕事中の気づき

・彼がもっとハッピーに生きられるようになって欲しいと思うけど

 「自分の事は自分でやってくれ!」とも思ってて

 願っていても自分でどうにもできない=自分の幸せや歓びを人に預けてる


・彼を理解しようとして、自分の身体に閉じ込めて考え方を真似てる

 「仕事は大変!」「お金を稼ぐのは大変!」


・自分の大切な人の一部を自分の中に取り入れる生き方、愛し方って母親のもの。

 そして、その状態を手放す事に抵抗してる~それ以外の方法を知らない!

 モヤモヤするのに、そうやって相手の事を感じられることに執着してる…


変わりたくない、手放したくないと潜在意識が抵抗してたから

好転反応出たんだ~!とすっごく納得した。

今夜はBMMしながらクリアリング祭りだよ!



日本人は共感能力が高い民族だと思う。

彼と別れて落ち込んでいる友達の前で、ラブラブのろけ話をしちゃいけない

と思うのはなぜ?

なんで、他人と同じように不幸か普通の状態でいるべきと思うんだろう?

どうして多くの人が、平均的な幸せで満足するんだろう?


お米屋さんで、お客さんが

「お米値上がりしたね~」ちょっとネガティブな感じで言ってきた。

「今までが安すぎたので元に戻りました。あまり安いと農家が大変ですから」

「そうだよね~」→急に共感、農家の味方に!


これも、今日あった出来事でね。日本人すごいな~と思ったのよ。

そして、こんな深いところから色々出しちゃうBMMもすごいよ~


ただ今モニター募集中よ❤


自分の人生と体を自分で選択する代わりに、他人の模倣をしてきたところを

変えていきます。

 

  こんな人におススメ 

     感情移入しやすい。共感能力が高い。

     人ごみが辛く感じる人に

     憑依体質である。

     親や周りの人の意見に合わせて自分を殺してしまいがち

     

 BMMを受けた時のブログ


70分 15,000円 →  モニター価格60分 10000円

 

モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

セッション場所は、ページの右側のサロン案内の中からお選びください。