デーモンとエンボディメントの歓び~

だいぶ経ってしまいましたが、12日に

「デーモン」と「エンボディメントの歓びの復元」をマスターしてまいりました。


このデーモンを受けた時の大反響記事はこちら

歓びに関しては



早速、モニターのお申込みもいただきとっても良い反応いただいています。

デーモンはインパクト強いけど、歓び推しです私的には!

セッションで、クライアントさんの様子を見ていて、

「身体と魂が繋がった~」

という瞬間があって、結構感動しました!


まぁ、どちらも身体を制限から解放してくれる感じです。


モニター募集中


◆デーモン

こんな人におススメ

 (とりあえず1度は受けてみた方が良いと思うけど)

 デーモンと聞いて嫌な感じがしたり、怖いと思う人

 自己ジャッジをしている、していた

 もっと身体が軽くなると良いと思う

 身体の声が分からない


◆エンボディメントの歓び

こんな人におススメ

 自分の体が好きではない

 「体に聞く」と言うのが苦手

 「感じる」より頭で考えがち

 セックスが良いと思えない、感じない

 ワクワクやドキドキ、ときめきが最近全くない


モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

セッション場所は、ページの右側のサロン案内の中からお選びください。