風邪の季節の必需品!

風邪の季節。


と言っても、私は風邪ひきません!

キッパリ(笑)

おまけに、昨日のニュースで感染性胃腸炎も流行してるとか!

新型のノロウイルスが見つかったんだって。


ウイルスと言えば、doTERRAのオンガードですよ!!

CPTGの100%天然のオイルだからこそ、細胞内に入ることができ

ウイルスや細菌に対して強力な殺菌力を発揮してくれます。

免疫力も高める効果があるので、普段からお部屋にディフューズしたり

オンガード入りの歯磨き粉や、ハンドソープを使うのもおススメですよ~

私は歯磨き粉使っていますが、今は高齢の両親と住んでいるので

ハンドソープをゲットしようと思ってます。


・風邪をひいてしまった時は、子供や敏感肌の人はココナッツオイル15滴に

オンガードを1滴混ぜて足の裏や喉、胃・腸をマッサージしましょう。

・喉が痛い時には、蜂蜜に混ぜてのど飴代わりにしていました。


そして、鼻水で辛い時は「イージーエア」

鼻が通って呼吸が楽になります。

ぜんそくの方が呼吸が楽になると愛用していたりもします。


良いと分かっていてもなかなか手が出ない…と言う方の為に

期間限定でお試しセットの販売始めました。

「風邪ひきやすいの~」と言う方は是非、お試しください~

もちろん、ひどい時は病院へどうぞ(笑)


過去のオンガード関連記事

   イージーエア関連記事