バディプロセスの感想きたよ~

「セックスとリレーションシップ」と「エンボディメントの歓びの復元」を

受けていただいた方から、感想をいただきました。


【セッション中の感覚】

〈セックスとリレーションシップ〉
頭にすべてエネルギーが集まっている感じでした。
痛みといった嫌な感覚ではないけれど、
なんだかモヤモヤしている感じがしました。

意識はあるのに、寝ているようにリラックスしていました。

途中で、眉間のあたりから頭頂に抜けていく感じで、
終わる頃にはすっきりとクリアになりました。

〈エンボディの歓びの復元〉
はじめのほうは、身体の重さや硬さを感じていました。
でも、すぐにその感覚がなくなって、いつのまにか眠っていました。
あの短い時間で熟睡したときと同じくらい(…それ以上かも)癒されました。
ほんと、あっという間に落ちます(笑)
とにかくとっても気持ちよい時を過ごせました。

終わった後に鏡をみたら、なんとなく顔の歪みがとれ、
全体的にリフトアップされたように感じました。


【セッション後の変化】
クリアリングの使い方を教えていただいたので、気づいたときに実行しています。
自分がいかに同じ思考にとらわれグルグルと回っているかがわかりました。

そして、痛みや眠気を感じるようになりました。
おかしな話に聞こえるかもしれませんが、今まで感じていなかったんです。
普段からダンスしたりトレーニングしていたり、けっこうハードに動いていましたが、
痛みが出たり疲れが出たりすることは、ほとんどありませんでした。
でも本当は、身体はボロボロだったみたいなんです。
以前、整体に行ったときに、「よくこの身体で生きてたね」と言われたことがありました。
私自身はいたって健康でとても元気で、辛さなんて何も感じてなかったんですけどね。
そう言われて初めて、身体は悲鳴をあげていたのに、私の感覚が鈍っていて
なにも感じなかったのかなぁと気づきました。

それと、とても下腹が痛い日があったので、どうしてかなぁと思っていたら、
排卵日だということに気づき、排卵痛だったのかも。。と気づきました。

睡眠時間も短いので、つねに睡眠不足気味ですが、日常で眠気を感じることはなかったんです。
でもいまは眠くて目が閉じそうになるくらいの睡魔に襲われることがあります。

あ、それと、味覚も感じやすくなった気がします。
おいしいものを食べたとき「うわぁ、おいしい」と飛び跳ねそうなくらいになるんです。
全般的に感覚が鋭くなったように感じます!!

そのほかにも腰が痛かったり、足の靴ずれが痛くなったりと
いろいろな痛みを感じて辛さもありますが、
やっと身体の声を聞けるようになったんだとすこし嬉しい気持ちもあります。


里香さんの優しいセッションのおかげで
いろんなことに意識を向けて、行動できるようになりました。
本当にありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。


この方は、アクセス・バーズのプラクティショナーでもあるので

メールをいただいた後、体に感じる痛みを「誰の?」と聞き

送り主へ返す方法などお教えしました。

必ずしも、身体の声を痛みで感じる必要はないです。

どのように受け取るかは、自分で選択することができます。