器がでっかくなった!

1年くらい前から、変化の流れが加速してると

書き続けてる気がする…。


最近は本当にすごいです。

自分の内面が、目まぐるしく変わっていく。

ブログ書くのが追いつかない。


この状況が、地球規模で起こっているとしたら…。ワクワクするね~



昨日、30日は山崎京子ちゃんのところで「スペース」のバディ・プロセスを

マスターしてきました~初めて受けた時の記事はこちら


「今度は何を受け取るのだろう!?」とワクワク~

スペースに関するワークをクラスの中でやってくれたのだけど、

これがすごく良かった!!!

自分のエナジーをどんどん広げていくのだけど、これをやったお陰で

夜布団に入った時に気づきがやってきた~


「完璧で完全な私が世界を創造している」と言う事は

私を取り巻く全ての人、こと、物、状況は私の一部でもある。

だから周りの人も完璧で完全なのだ!

(それぞれが、自分の世界を創造しているので、みんな創造主ってこと!)

自分が何を選択するか、何に意識を向けるかで、世界が変わるのだ~


「周りの人の人生にまで責任を負おうとしていた」とクラス中に話したんだけど

やけにすんなり、全てが完全なのだと言う事が降りてきた。

だから、ただ信じていればいい。

私があれこれ心配したり、何か誰かを変えようとする必要はない。

今までは、頭で理解していた感じだったのです。


そんな、スペースを広げた状態で今日新しくなったアクセス・バーズ®の

テキストを読み始めたら!!


「何だこれ~」ザワザワ・ゾクゾクする!!


すごいのです、アクセス・コンシャスネス®のと言うか、ギャリーの

エナジーをすごく感じるのです。

テキストがすごくなったのか、私が受け取れるようになったのか…

両方かも。。

内容も、詳しく細かく書かれていてとっても分かりやすいです。

プラクティショナーの方は是非とも、再受講をしてこのエナジーを受け取って

いただきたい!



11月3日のバーズ®クラスまだ受付中です~

気になった方は是非^^

バディ・プロセス「空間」のモニターも受付中です。



10月30日にキストが新しくなりました!!

 アクセス・バーズ® 1日講座

                       

 11月3日(火・祝)10時~18時

  場所:田園都市線 用賀駅より徒歩9分

 

受講料:37000円 

(再受講及び17~16歳は18500円,

 15歳以下はクラスを受講する大人同伴で無料)

 

少人数でそれぞれに必要なクリアリングを取り入れ

「出来ない」「分からない」「自信が無い…」と

徹底的に向き合います。再受講も大歓迎です~

 

スケジュールが合わない方には、リクエスト開催も可能です。

お申込み・お問い合わせ:090-9209-8194

            rica-koita@ezweb.ne.jp

            上記アドレスまで、お名前・ご連絡先をお送りください