「こんなものでいいや~」を手放す!

アクセス・バディプロセスの

「コンシャスネスへの抗体」の感想が届きました!


翌日のデートに対する不安を口にしていましたが、「コンシャスネスへの抗体の」エナジーを充分に受け取って

楽しめたようです❤

りかさん先週はバディプロセスありがとうございました。
コンシャスネスへの抗体ですね。
受けてるときに脳が変わった感じがありました。終わって前より障害になっていたものがなくなり、

ポジティブな方向に行けそうな感じがしてます。
翌日の不安だった彼とのデートも楽しく行ってこれました~。

彼が落ちてるので、揉めてばかりでしたがいい思い出になりました。

りかさんに「大丈夫」と言ってもらって嬉しかったです。
色々頑張ってもなかなか変化がなくて、現状を変えられずに時間が経ってました。

りかさんがいつも力強く自分の意思通り生きられるんだと教えてくれるので、

「こんなものでいいや~」とか「私の人生このくらいだろう」という思いが私の中にあるなぁと

気づいてきました。家族関係からだと思います。意識から変えて行こうと思います。
またバーズのセミナーでよろしくお願いします。ありがとうございました。



「もっといいこと❤」を望んでも良い。

と思えるようになった状態で、アクセス・バーズ®のクラスを受講することに

なっています。

魔法の杖を手に入れてどんな人生を創造していくのか、私もワクワクしちゃいます!