とにかく凄いことになってるぞ!

 ブログに書きたいと思うような、気づきが盛りだくさんで追いつかない。。

 

とにかく内面の変化がスゴイ…

 

「スペース」のアクセスバディプロセスの講座を受けた後、「9トラニーズ」のセッションを体験。

 

欲張って、前日&セッション中に

自分のエナジーを広げて沢山受け取ろうとしたら、後から物凄い睡魔と

続いて頭痛がやってきた。。

 

「9トラニーズ」は9つのスーパーパワーを、発揮できるようにサポートする

エナジー。自分の体の中が、エネルギー充填された感覚と、終了後は

自分のボディが4倍くらいのサイズになった感じがした。

 

これが本来の私。

 

スペースのクラスで習った、ワークをしてエナジーを広げると、少し薄まる

感覚があったのが、自分のエナジーの密度は変わらなくてコントラストが

はっきりと実感できるように感じた。

でも、スーパーパワーをゲットしたから、自分のエナジーを何にでも

変化させられると思えてる。

 

翌日、アクセス・バーズ®のテキストにあるギャリーの問いかけをした。

 

「私は自分の人生がどのようになることを

                 望んでいる?」

 

しばらくすると、答えがやってきた。

 

歓びや愛のエナジーとして存在する

 

こと。

ツインソウルと出会って、その人が存在している事が自分にとって

「歓び」になっていると気づいた。

ただ、彼の事を想っていると心が満たされる。

つまり、この歓びに満たされた状態を、365日24時間キープできるように

なればいいのよね!お金も入ってくるはず~

 

この精神状態になるまで、1年半かかった!

だって恐れや不安、自己価値のなさを手放して、自分自身をまるごと

受け入れて、相手もまるごと受け入れて、自分をさらけ出すこともできた。

そして、そういう関係を築けたからこそ、真の歓びを味わうことができたのだ。

 

で、その幸せボケした状態だけでいる事って良くないよね~と思う自分もいた。

「もっと真面目に、何かミッションに向けて取り組む」とか、「頑張る」とか

必要でしょ!?って思ってて、それをヒーリングの仕事にしてた。

 

この、気づきがやってきたから、大好きな人の事考えてニヤニヤしてるだけでも

良いのね~それをダメ!ってしてるところをクリアリングしたらすごく軽くなって

その日のうちに、仕事が2つも入ってきた!!

 

今日、HEPADのクラスを受けたんだけど、セッションを受けてる途中で

玉ねぎの皮をむききったら、そこにあったのは「歓び」のエナジーだった!

ってイメージがやってきた。

 

数日前に、私のバーズ®セッションを受けると笑いだす人が結構多いの~と

話したら、「りかさんがそういうエナジーだからじゃない!」と言われた。

 

「歓び」はキーワードですね~

 

私と関わると、人生に歓びを招き入れられるみたいよ!

アクセス・バディ・プロセスもアクセス・バーズ®もセッション承ります~

年末年始のバーズ®講座もリクエストOKです!