受け取り拒否がまだ残ってた…

 

昨日セルフでアクセスバディプロセスの「囚われからの解放」をやりました。

 

すると、1時間もしないうちに気づきが…。なんとそれは、

 

男性に好意を持たれたり、

愛されると困る!

面倒なことになる!

 

という思考パターンがあったの~(涙)

自慢じゃないけど、人生において何度か

モテ期があって同時に複数の方に好かれるとかってパターンが多い!!

 

でも、人の気持ちに応えなければ…と言う思考も持ってたから

振らなきゃいけない方には、罪悪感を感じたしそんな時は、

どうしよう。。。困った。

ってなってたりして、ストレスで蕁麻疹出たりしてたの~

 

つまり、ブロックしてた訳ですよ。来ないで~って。

昔は、女の人が苦手で男性の方が楽に話が出来ていたんだけど

友達としか思ってない人に好かれる→困る

のパターンが出来あがってしまい、最近はクライアントにも

男性皆無。お金も受け取れない。。

 

早速、受け取る事への制限や罪悪感、決めつけや投影をクリアリングしました。

 

大好きな人からの愛さえも、ブロックしてた…。(同じ男ですから)

彼のエネルギーを感じると、なぜか第3チャクラのあたりが

キューっと締め付けられる感じがしてて、何でだろう?と思っていたの。

受け取る事を自分に許して、受け取るスペースを広げるために

次に「スペース(空間)」のプロセスをしました。

同じように、彼のエネルギーを感じてみると、詰まりが取れていて

どんどん入ってくる感じ❤

すっかり、恋愛関係の囚われ解除モードなので、ついでに

「セックスとリレーションシップ」のプロセスも続けてラン!

 

「愛されない」って思っている人は、相手が問題なんじゃなくて

自分が問題なのよね。

だって私が、これだけしか受け入れられません!って壁を作っていたんだもの。

私の準備が出来ていませんでした。ダーリンごめんよ~

 

でもでも、色々クリアしたから、次に会うのが楽しみになってきた!!

もっと愛されちゃうってどんな感じ~?