2015年 ありがとう~

2015年はシータヒーリングの

インチュイティブアナトミーの講座から

スタートでした。

 

2014年の年末から始まったこのセミナーは大きな手放しができた。

いっぱい泣いた(笑)

そして、アクセス・バーズ®に出会った。

人生が、自分がどんどん変化して、

目に見えるものも見えないものも手放して

代わりに沢山のギフトも受け取れた物凄い1年だった。

 

1年前の自分を思うと、よくここまで来たなぁ~とちょっと泣きそうになる。

 

でも、まだゴールじゃない。

始まったばかり。

 

来年は、軽やかに優雅に仕事をしていきたいな。

バーズ®講座も沢山やりたいし、ボディ・プロセスのセミナーも開催していきたい!

 

アクセス・コンシャスネスを始めて、沢山の新しい出会いがあり

世界が広がり、多くの選択肢を手にする事ができた。

私しか伝えられないこと、出来ないことをする。

 

無限の存在として生きる。

 

ご縁のあった皆さま、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。