香りで物の見方を解放できる?!

25日のお茶会で作ってもらうボディクリーム用の

ブライトメッセージオイルをゲットしに行って

きました!

 

ブライトメッセージオイルは、あのはるちゃんも

使っている化粧品「魔女達のエッセンス」を作った

平野由紀さんがブレンドした香りのオイル。

40種類ほどのオイルにはそれぞれメッセージがあり、香りを嗅ぐことで潜在意識にダイレクトに

働きかける。100%天然のオイルだからこそ

ダイレクトに脳まで届く優れ物です。

久々に「マネー」オイルを使ったら、身体にあるものの見方を瞬時に解放!

財布を持つだけで、グランディングできなくてグラグラなのが変わった~

 

今回は愛されボディを育てるためのクリームですから、「セクシャリティ」とか「愛」「女性性」などをピックアップしました❤

 

まだ、hikari-yaで販売していないものだったので

私も初体験の香り~

 

「愛」って甘くてうっとりする感じかしら?と思って嗅いだらちょっとびっくり(笑)

サードアイがクワッと開いて、視界が一気に鮮明になった!

頭もはっきりして、「真実を見極めなさい」と言われているかのよう。

このオイルのメッセージは

 愛とは自分がネガティブと思っている感情や出来事を見つめようとする勇気

 

なるほど~納得でした!

 

次は「セクシャリティ」

これは、うっとり系。全てのチャクラが最初に活性化してエネルギーが

通るのだけど、子宮にきます!

じんわりと暖かくなる感じで、、本能的な部分が呼び覚まされる~

メッセージは

 死ぬまで魅力的に生きるということは、セクシャリティを大事に育てること。

 

「女性性」

脳がベールで覆われような感じで、思考・考えることにフォーカスしている状態を

感じ・受け入れるといった本来の女性性のありように戻してくれるみたい。

 

メッセージは

 直観、閃き、創造性、受容するエネルギーに従って生きる。

 

「怒り」

由紀さんが、これが良いみたいと選んでくれたもの。

目に効く感じで、視界が広がる。

これも見ることを助けてくれる。真実か嘘か。その怒りは誰のもの?

 

メッセージは怒りをポジティブなエネルギーとして使いましょう!

 

これ以外にも、現在販売中のオイルも選んで持っていきますね~

ワクワクしてきちゃった❤

一足お先に自分用のクリーム作っちゃお!

 

愛されボディをつくるお茶会 参加者募集中~

◆愛されBodyをつくる お茶会

 

2月25日(木)13:30~15:30

場所:品川港南口徒歩6分

 

愛されボディの新基準は
「つねに自分らしく、無防備で感じるカラダ」

「愛されるためには~じゃなきゃ!!」なんて、
恋愛マニュアル的思考を一掃!するお茶会。

また身体に溜め込まれた記憶を大掃除してくれる
ボディクリーム(たっぷり35g)に、潜在意識に

ダイレクトに働きかけるブライトメッセージオイルで

好きな香りをつけてお持ち帰りしていただきます。

 

参加費:5000円(クリーム材料費込)
定 員:8名(残4)


お申込み:
rica-koita@ezweb.ne.jp 

曽根崎里香までメールにてご連絡をお願いします。

 

アクセス・バーズ®ファシリテーター、シータヒーラーとして、自身の結婚・恋愛・セックスの分野に

新たな可能性と選択肢を作りだしてきた経験を生かして曽根崎里香がファシリテートします。

プロデュースは、恋したい女子代表&DJとして活躍中のKazumi Kawanaさん。