目指せリッチビッチ~(笑)

気づいちゃいました。

 

結婚してた時の問題や恋愛に関しては

かなり真剣に向き合って、アクセスのツールを活用してきた。

もちろん望む変化を手に入れた!

全て自己責任で、人生を変えるには

自分が変わらなきゃ!って腹を括って向き合った結果だよね~

だから、「アクセスすごい!!」って本当に思ってる。

 

でもね~

自分の仕事や財政状況に関しては、どこかで人とか状況・環境のせいにしていたの。

そして、自分が作りだした現実を見ないようにしてた。

だから、確定申告の書類作成とかしたくなくて抵抗してたし、「お金になる方法」の

ワークブックの日本語版が届いてもなかなか開く気にならなかった。

 

うすうす分かってはいたけど、離婚まえの切羽詰まった状況で自分と向き合っていた

程の真剣さには及ばないと気づいたのです。

どこかで、誰かがこの状況を変えてくれるんじゃないかみたいにも思ってた(笑)

 

自分の人生を人のせいにしていると、「人生はままならないもの」と

なってしまい、コントロールを失う。自分が創造したと考えれば違うものを

創ることも可能なのだ!

 

「やるぞ~!!!!!!」と決心したのが数日前。

宇宙が動き出し、沢山のサポートを受け取りどんどん変容しつつある。

ワークブックをやっていても、気づきや必要なクリアリングのフレーズが降りてくる。

 

 

私が財政状況に制限を作っていたのは、パートナーより大きな存在にならないように

するためだった。

成功すると妬まれると言うものの見方があったから、その役を演じさせていた。

愛されたかったから、自分を小さくすることを選んでいました。

なんて健気なの~私!!

でもそれって、自分に対する虐待よね。

 

クリアリングが進んできたら、確定申告の作業が楽々~と言うか楽しい!

下の動画いいですよ~是非活用してみてください。

「お金になる方法」ワークブックはこちらで購入できます。

 

すでにワークブックをお持ちの方は18日14時~銀座で勉強会を行います。

興味がある方は、ご連絡ください。

 

個人セッションご希望の方は解放系ボディプロセスモニター募集中です。