拾い物(思考)にご注意ください!

確定申告も無事に終わりました。

 

昨日は「お金になる方法 ワークブック」の

勉強会。

「言葉の魔術師」ぶりを発揮して

キレッキレのバーバルクリアリングと、エナジーを

感じる実習も取り入れ、こ~い時間でした。

 

 

もう、調子上がり過ぎて

「あれ~?!私今怖い物何にも無いかも~」って状態。

 

義務の事務作業から解放された勢いで、フラワーエッセンスや関連書籍を

全て断捨理。

私が鬱の時から、お世話になった。今度は違う誰かを助けて欲しい。

 

勢いついでに、ネットショップも辞めることに。

まだ時期とか決めてないけど、仕入れたばかりの魔女クリームの容器が

なくなるころかな~

 

でね、調子良かったんだけど、突然当て逃げされたかのように

ネガティブ思考拾ってしまった~(涙)

これが、けっこう手ごわくて表面だけかと思ったら、意外と深いところまで

入り込んでたのよ!!

最新ボディプロセス™に助けられたわ。

 

皆様もお気をつけあそばせ~

我が家の庭では、河津桜が見ごろです。