ビッグ・チョイス!

大きな決断しました。

 

ネットショップをクローズする

 

フラワーエッセンスやヒーリンググッズ、

オリジナルの電磁波カットポーチの販売を

するために始めたお店でした。

 

ビーイングブライトの平野由紀さんと出会って、彼女の化粧品を知り

リニューアルしたのが今の状態。

 

 

 

 

魔女クリームの手作りキットは好評で、日本各地からオーダーが入ってます!

「こんなのがあったらいいよね!」と作ったキット。

 

さっき気づいたけど、自分が欲しいから作った電磁波カットポーチも

いつの間にか、自分の歓びより「人のため」としての選択になってました。

 

確定申告をして発覚した事実は、

 

「全然もうからない!」

 

ってこと(笑)

作ることが楽しくて~って時は良かったけど、今はもっと豊かさを創造したいの。

エナジーからお金を創造すること。

仕事に形式と構造を持たせずに、アゥエアネスとコントロールとして生きるには?

人生をかけて、実験することにした。

 

スピリチュアル系の人はビジネスが下手な人多い。

インスピレーションを大事にすることと、ドンブリ勘定でいることは違う。

でも、お金を稼ぐことを目的にするのって、スマートじゃないイメージ。

根底には、お金を稼ぐとかお金を所有る事に対する、「悪いこと」っていう潜在意識ね。

 

セッションをしても、「お金ちょうだい!」って言うことに抵抗があったり…。

受け取ることに後ろめたさを感じたりね~

 

この辺のところを、沢山クリアしてきて見えたのです。

 

安定して、お金を得るためには、会社に勤めて1日8時間働く。

それは誰の物の見方?

 

我慢して嫌なことしないとご褒美(お金)がもらえない。

だれの~?

 

お金は汚いもの!

それも誰の?汚いものは無意識でブロックしちゃうよ~

 

自分の人生を楽しみながら、みんなの固定観念ブチ壊していくかもしれません!

嫌な人は、ブログ読まないでね~

 

存在給がもらえるようになる

 

と決めました。

(写真は1回目のワークブック勉強会後の調子に乗った感じ~)

 

便乗して、ブチ壊されたいMなあなたに❤

◆お金になる方法 ワークブック 

               実践会!!

 

勉強って言葉好きじゃないので実践会に変更~

アクセスは常に楽しまなきゃ☆

 

 3月13日(日) 13:30~16:30

 

場所:用賀

   (4人以上になった時点で、新宿に変更予定)

参加費:2000円

持ち物:ワークブック、筆記用具、おやつ、飲み物

 

参加条件:ワークブック(日本語・英語問いません)を1回以上読んでいること。

購入はこちらで。どのくらいで届くか分かりませんが・・・。

 

◆アクセス・バーズ® 復習会

 

3月13日(日)10:00~12:30

 

場 所:用賀(こちらも変更の可能性あり)

参加費:2000円

持ち物:アクセス・バーズ®テキスト、筆記用具、ヘッドチャート

参加条件:アクセス・バーズ®プラクティショナーならだれでも

 

私もアクセス・バーズ®を習ってそろそろ1年。

アクセスの世界は変化が速い!1年前とは情報量が違う!

 

・最近ご無沙汰~と言う方

・クリアリングやツールを日常生活やセッションでの活かし方

・コンシャスネスに生きるって?

 

などなど、どんなことでも分からないこと、不安なこと聞いて

スッキリしてくださいませ。