その抵抗はどこから?

お金を創ることに対するものの見方を

クリアリングしていて気づいた。

 

「無限の存在」になること、それを語ること

奇跡を起こすことは悪いことで、罪深く

罰せられる、死に値する・・・

 

沢山の人生において身に付けた、取り込んだ

ものの見方。

 

そして、輪廻転生のサイクルの中で、創造の源に還ることのイメージが

蜜を持って巣に帰る働き蜂で、源は女王蜂だった!!

自分とは違う偉大な存在のために仕えているみたいな感覚。

 

それは、抵抗しますよね~

「無限の存在(神・創造主呼び方は何でもいい)」になるなんて恐れ多いもの。

召使いか奴隷のように自分を囚われの身にしていた訳。

 

過去世の自分を今の自分に投影すると、本来の自分として生きられなくなる。

カルマはもう必要ない。

今この瞬間、自分がどうしたいかで選択していくことを許す。

 

1月末から、変化に対する色々な抵抗を感じている人が多い。

(風邪・インフルエンザ?などに見せかけてるものも!)

日に日に強くなる、エネルギーが気持ちを不安定にすることもある。

 

私はここにきて、「無限の存在になったら人から理解されない・孤独になる」って

恐れが出てきたりもした。

無限の存在として肉体を持って地球で生きたことも無いのに(笑)

 

そんな時に役に立った、ボディプロセス™モニター募集です。

エネルギーがどんどん変わっていくので、モニター募集は予告なく終了します。

ピンときたら、すぐご連絡を~

アクセス・ボディプロセス™モニター募集!!

 

通常60分15000円→60分 12000円

 

使用するボディプロセス™

   「不老不死の復元」 or 「死の呼び出し」 or 「囚われからの解放」

 

死を恐れるが故に、選択を狭めていたり

輪廻転生を信じるが故に、自分の魂に対する

決めつけに囚われている状態に。

 

1月末からの強力な浄化の日々。

私の中で抵抗として現れたのは、「無限の存在(神・創造主呼び方はなんでも)」

と自分を分離させてきた、これまでの数々の人生。

 

本当の自分になることに抵抗を感じている人に是非!!

エネルギーが変わったら、モニター募集も終わりなので、ピンときた方は

すぐご連絡くださいね!

 

お申し込み・お問い合わせは 

  rica-koita@ezweb.ne.jp     曽根崎まで。