愛されボディをつくるお茶会

25日に品川の素敵な空間で、「愛されボディをつくるお茶会」を

開催しました。

 

はじめにボディクリーム作り。

 

女性性や恋愛系に効きそうな「ブライトメッセージオイル」の中から

自分に必要な香りを選んでもらいます。

ブライトメッセージオイルのパワフルさと潜在意識と身体の繋がりは、

分かりやすい「マネー」オイルでデモンストレーション!

 

頭で考えず身体に聴くことを体験してもらいたかったので

メッセージは教えずに、まず香りで決めてもらうことに。

 

なかなか、絞り切れない様子だったので、次は北向き法という筋肉反射テストを採用(笑)

選ばれた香りをクリームに入れてまぜまぜ。

 

その後は、お茶をしながらおしゃべりタイム。クリアリングを活用し、まるでグループセッション!!

驚いたことに今回は全員がアクセス関係者でした~!

初対面にも関わらず、自分のこと色々シェアしてくださった参加者の皆さまの貢献に感謝です。

もちろん、その場にいるだけで多くの貢献をしていること、あなたの存在が宇宙への貢献だと

いうことも、感じ取っていただけたら嬉しいな~

 

「結婚に対してはどう?(思っている)」と話題を振った時、一気にエナジーがどよ~んと重くなって

「これだけ、重く考えてたら結婚できないよ!!」と大爆笑~

 

美味しいお茶を入れてサポートしてくれたKazumiちゃんもありがとう❤

 

次回は3月か4月に開催予定です。

出張開催も承ります~

 

以下、参加者の皆さまの感想です。

 

◆好きな香りのクリームをつくれたうえに、

たくさんの思いこみをクリアリングしていただいて

なおかつ今後のアクセスの使い方まで

教えてもらえて一石三鳥なお茶会でした。

あと、品川のマンションのロケーションが

開放的でとっても良かったです。

またこういうお茶会があればぜひ参加したいです。

 

◆Oilを選ぶ時、とっても楽しかったデス

香りがそれぞれ様々でおもしろい!

ガラス棒でマゼマゼする時、魔女っぽくておもしろかった。

                 ↑イメージ通り(笑)。これがやりたかった。

体感の素晴らしさを実感しました

里香さんのクリアリング、ラブ❤

ありがとうございました-!!

 

◆他の人と一緒だったので、自分の気付いて

いないような事を、持っている事を知って

沢山クリアリングしてもらえてよかったです。

 

リカさんの口からどんどん言葉があふれてきて

軽くなっていく自分を感じることができました!

やっぱりすごい!

ありがとうございました。

 

◆今日はありがとうございました!

オーラを整えるクリームを楽しみに来ました。

最初の香りを選ぶのも自分に合うものの選び方を

おしえて頂きたのしかったです。

その後もクリアリングステイトメントの使い方を

たくさん教えて頂き勉強になりました&軽くなりました~