こんな症状ないですか?

9日は皆既日食ですね!

この日も、エネルギーが大きくシフトすると言われています。

 

日々高い周波数のエネルギーがやってきているので

私もやたら眠くなったり、逆に頭が冴えて眠れない時が

あったりします。

肉体的には、めまいのように頭がクラクラすることも。

1月下旬から特にすごいことになってますね~

 

うちの母も、敏感なタイプなのでめまいがすると言っては

安定剤を服用しています。

医者やテレビで専門家と呼ばれる人の言うことを、全て信じてしまう人なので仕方ないですね~

 

私達の身体は、自分が思っている以上に色々なものに影響を受けます。

天体の動きもそうだし、テレビや新聞・ネットで流される情報によっても集合意識を通じて

コントロールされていると言っても過言ではない。

 

今、地球はアセンション(次元上昇)に向けて変化しています。

もちろん、そこにいる私達も。

 

この変化の時期に良くみられる症状があるので、まとめてみました。

 

・湿疹、かゆみ

・めまい、ふらつき

・耳なり

・睡魔

・頭痛

・関節の痛み

・インフルエンザのような症状

・下痢

・疲労感

・排泄物が増える

・涙が出る

・小食になる

・時間の感覚がおかしくなる

・物忘れ

・集中できない

・不安、恐れ、怒りなどに突然襲われる

・今までの現実が足元から崩れていくような感覚

・過去の記憶が突然蘇る

・アレルギー症状の悪化

・光や臭い、エネルギーなどに敏感になる

・特定の人や場所が受け付けなくなる

 

などなど

 

エゴや、これまで潜在意識に溜め込まれていた固定観念・集合意識が

次々と外れていってます。

今までは、ジャッジメント(正しい・間違い)をベースに生きていたのが

崩れていているのです。

ジャッジは必要なくなり、自分にとって何が必要か。自分が何を望むのか?

と言う所が生きる上で、必要不可欠な要素となります。

 

自分基準ではなく、人に評価されるため、愛されるために正解を追い求めていた人には

自分がどこを目指せばいいのか分からず、不安と恐れを感じる状況に違いありません。

朝、目覚める度に「これまでと何かが違う」と感じるでしょう。

 

私達も、地球もすべてエネルギーです。

常に変化しているものです。

ずっと、答えを当てはめ、正しさを作りだす事で、固定化することが当たり前でした。

変えられない現実と言うやつです。

 

もし、自分が変化し続けられるものだとしたら、

これまでの自分が、望む自分でいなかったとしても変えられます。

 

おめでとうございます!

あなたは、どうなりますか?どんな人生を創造しますか?

 

それを阻む、潜在意識のゴミを断捨理するワークショップ開催します。

先の見えない不安ではなく、どんな冒険ができるのだろう!?というワクワクで

日々を過ごせるよう、サポートいたします。

 

 

◆Salon de Richbitch

 

日 時:3月20日(日・祝)

       13:30~16:30

 

場 所:JR・日比谷線恵比寿より徒歩10分

 

人から羨ましがられるほど「Richbitch」に

             なれるとしたら?

歩く図書館・三浦久美子と、ことばの魔術師・曽根崎里香提供する

「あなたの思い込みを解放をする空間Salon de Richbitch」へおいでくださいませ。
あなたの人生を密かにコントロールする固定観念、思い込みを手放して、

「金持ちの嫌な女!」と言われるくらいの幸せや豊かさを手に入れましょう。

※男性もご参加いただけます。

参加費:10,000円(お茶&お茶菓子付き)

◆下記申込フォームよりお申込みの上、参加費をお支払い下さい。
https://coubic.com/rittibitti/270815


◆愛されBodyをつくる会

 

3月12日(土)13:30~15:30

場所:東京都港区北青山3-11-7Aoビル13F 

          ドテラ ミーティングルーム

愛されボディの新基準は
「つねに自分らしく、無防備で感じるカラダ」

「愛されるためには~じゃなきゃ!!」なんて、恋愛マニュアル的思考を一掃!

 

 

今回は、脳にダイレクトに届き私達の無意識の領域に働きかける香りを使い、

リップグロスを作ります。
ヒーリング効果の高い、ひまし油を使い色を混ぜ合わせてオリジナルのグロスが完成~

もちろん、楽しくためになるおしゃべりもありますよ^^

 

参加費:6000円(材料費込)
定 員:8名

 

お申込み:rica-koita@ezweb.ne.jp 

曽根崎里香までメールにてご連絡をお願いします。

 

 

アクセス・バーズ®ファシリテーター、シータヒーラーとして、自身の結婚・

恋愛・セックスの分野に新たな可能性と選択肢を作りだしてきた経験を生かして

ことばの魔術師・曽根崎里香がファシリテートします。

 

プロデュースは、恋したい女子代表&DJとして活躍中のKazumi Kawanaさん。 

◆願望実現 × 愛されBody WS

 

3月27日(日)13:00~17:00

       場所:自然堂(じねんどう)

 

参加費:10000円

 

何が起こる?

異色コラボによるワークショップ開催決定!!

 

 

 

あなたの「変えられない現実」が創られる構造を知ること
楽々とそこを越えることが出来るとしたら?

 

高次元研究から滝行による肉体への挑戦。
素粒子物理学に基づくヒーリングやアクセスコンシャスネスを学び、

無限の可能性の世界へと人々を誘う矢口孝久こ孝さんと

 

究極の愛されBodyの新基準「自分らしく、無防備で感じるカラダ」を提唱。
固定観念や集合意識から解放するスキルは「ことばの魔術師」
とも言われる曽根崎里香が

 

3月27日 新たな現実創造への道を開く

 

お申込:rica-koita@ezweb.ne.jp

    曽根崎までご連絡下さい。

 

キャンセルチャージ
  2日前より・・・100%