愛についてのレッスン

10年ほど前に、ヒプノセラピーを受けた事がある。

その後、退行催眠のCD買って聞くようになると

夢で過去世を見ることが出来るようになった。

 

今生に関係のある一連の人生から、私のレッスンは

「愛について学ぶ事」だと感じていた。

愛する人を失って人生さえも手放してしまったり、

悲しみに囚われて孤独に生きる人生を選んだり・・・

そんな、あまりハッピーエンドでない人生を思い出して

とても残念な気分になったのを覚えている。

 

これらの経験を元に、

「欲しいものは手に入らない」

「愛は続かない」

「愛する人は自分の元から去ってしまう」

って物の見方とそういう現実を創造することを選んでた。

 

アクセス・コンシャスネス®を学び、自分の人生に役に立たない思い込みや、

カルマさえも手放せることを知った。

前世でやり残したことをするのではなく、今この人生で自分がしたい事をする。

 

とは言っても、恋愛に関しては集合意識とかが特に入りやすくて

自分の気持ちは一番自分で分かるはずなのに、

「私、どうしたいの?」

「何を望んでいるの?」

と度々問いかけないといけない状態に陥る事も。

 

相手がある事だと特に、答えや証明が欲しくなる。安心したいのだ。

愛されている事を、目に見えるものや言葉で確かなものにしたい。

でも、私達は言葉より先に現れるエネルギーと言うもので、感じるとることができるの。

それを、信じられない、受け取れない自分を変えていくことが先よね~

 

 

ちょっとした、きっかけで過去の自分のパターンが顔を出す事もある。

明らかに自分のものと分かる思考じゃないので、混乱する。

そんな時は、アクセス・ボディプロセス™の

「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」

バーバルプロセスでかなりスッキリ軽くなる!

 

恋愛に限らず、「こうあるべき」に惑わされてソワソワ落ち着かなくなった時は

必要なボディプロセス™やアクセス・バーズ®で軽くなります。

(何をチョイスするかが結構重要ですが)

 

もやもやっと自分を取り囲んで、本当の自分を見えなくさせているものが

スッと消えて「私はこれでいい!」と確信を持って言えるようになります。

私は愛について学びに来たのではなく、愛として生きるためにここにいる。

 

自分の人生に役に立たない物の見方や固定観念を手放すとどうなるか・・・

知りたい?見てみたい?体験したい?

 

3月20日 Salon de Richbitch

  27日 願望実現 × 愛されBody 

に是非ご参加ください~^^

 

Salon de Richbitch

 

日 時:3月20日(日・祝)

       13:30~16:30

 

場 所:JR・日比谷線恵比寿より徒歩10分

 

人から羨ましがられるほど「Richbitch」に

             なれるとしたら?

歩く図書館・三浦久美子と、ことばの魔術師・曽根崎里香提供する

「あなたの思い込みを解放をする空間Salon de Richbitch」へおいでくださいませ。

あなたの人生を密かにコントロールする固定観念、思い込みを手放して、

「金持ちの嫌な女!」と言われるくらいの幸せや豊かさを手に入れましょう。

参加費:10,000円(お茶&お茶菓子付き)

 

◆下記申込フォームよりお申込みの上、参加費をお支払い下さい。
https://coubic.com/rittibitti/270815

◆キャンセルチャージ
1週間前より・・・30%

 

前日・・・50%
当日・・・100%

◆願望実現 × 愛されBody WS

 

3月27日(日)13:00~17:00

       場所:東京(自然堂 じねんどう)

 

参加費:10000円

 

 

何が起こる?

異色コラボによるワークショップ開催決定!!

 

 

 

あなたの「変えられない現実」が創られる構造を知ること
楽々とそこを越えることが出来るとしたら?

 

高次元研究から滝行による肉体への挑戦。
素粒子物理学に基づくヒーリングやアクセスコンシャスネスを学び、

無限の可能性の世界へと人々を誘う矢口孝久こ孝さんと

 

究極の愛されBodyの新基準「自分らしく、無防備で感じるカラダ」を提唱。
固定観念や集合意識から解放するスキルは「ことばの魔術師」
とも言われる曽根崎里香が

 

3月27日 新たな現実創造へ

 

人生において、「望みはない」「無理だ」と手放した願いがどれだけあった?

1つの原因と結果の法則に縛られていると、不可能に思える状況も

別の可能性を受け入れることが出来るようになると、「やってみよう!」

と思えるようになる。

その方法を知り、縛り・制限から解き放たれることができる4時間です。

 

 

お申し込みは下記のフォームからお願いします。

http://kokucheese.com/event/index/383390/

 

キャンセルチャージ
  2日前より・・・100%