選択肢と可能性を広げたら・・・

 

仕事に対する、フォーム&ストラクチャー(形式と構造)を

クリアリングで壊して消したら、意外なことでお金が入ってくる

ことになったと前に書いた。

 

「コレはできない」とか「自信がない」

「お金をもらうなんて!」という制限がないと

なんでもやってみようと思える。

 

本日2件目のホームページ作成依頼がキター

ただ、形として作るだけじゃなくて、話をしながら制限を外しつつ、「何を表現したいか」

「どうありたいか」を明確にしていく。

なんだか、ヒーリングのカウンセリングと通じるところがあって面白い!!

 

アクセス・コンシャスネス®を使った、認知行動療法的アプローチの方も

モニターをしてくれる人や、インタビューを受けてくれる人が見つかり

形になりそうな感じ。月末から、早速モニターセッションが開始する。

 

今日、アクセス・ボディプロセス™のギフレシ中に思いだしたのです。

10年前に医療や介護の現場で、代替医療やヒーリングを活用したい!と思っていたこと。

繋がってるなぁ~

 

選択肢と可能性を広げたい方はイベントにGO~