分かるということ

昨日は真鶴で矢口孝久さんとのコラボイベント

「願望実現×愛されBODY」でした!!

 

早めに小田原でランチをして、真鶴へ~

 

開催日まで2週間を切ってからの、会場変更など

色々エナジーの変化があった今回。

参加してくれたメンバーを見て、納得。

間違いなく呼ばれました(笑)

 

孝さんが、現実を創造する構造について話してくれて

そのつど湧き上がった物の見方を私がクリアリング。

 

選択肢が無いと思わせていた所を消し、スペースを

作る事で、気づきがやってくる!と言うことも体感してもらえました。

 

私はエナジーを読むのが得意!と思ってる。

話をしていて、会話が途中までの状態で「これが言いたいのね!」と理解している自分と

「あ、分かってもらえた」と思ったと言うのが通じた瞬間があった。

 

言葉じゃない!と言うのが腑に落ちた瞬間。

自分は常に言葉より先に出る言語・エナジーを読んでいるんだ~と分かった。

そして、ジャッジや答えを当てはめた状態だと、正確にそのエナジーを読むことが

できないということもよく理解できた。面白かった~

 

ケーキや焼き立てのパンを食べながらコーヒー飲んで、気づいたら変化している。

そして、自分が人生を創造することができると言うパワーを取り戻している。

 

実際「やりたいことが分からない・・・」と最初に言っていたけど

最終的には「私はなんでもできる!」となっていました~素晴らしい~

とっても、贅沢な時間を過ごせました。