制限・恐れ・ジャッジ解放プロジェクト!

 

抑うつ神経症の方のモニターセッションを始めました。

昨日は、パニック障害だった方にインタビュー。

 

不安や恐れを手放す事ができたらいいのよね~

と思った訳です。

 

4月10日の午後4時から3時間の間に宇宙からエネルギーが

送られてくるそうです。

これによって、大規模なエネルギーシフトがおこるとか。

 

 

このエネルギーをより受け取る為には、ジャッジや恐れの解放が欠かせないのよ。

 

ジャッジとは人や自分に対して、良い・悪いと判断してしまうこと。

恐れならば、お金が無くなることへの恐れ、醜くなることへの恐れ、嫌われることへの恐れ

人に対する恐れ、人と違ってしまうことへの恐れ、結婚できないんじゃないかって恐れとかね。

単純に、高いところとか、蛇が怖いとかもアリです。

 

そこで、イベントを企画しました!!

「制限・恐れ・ジャッジ解放プロジェクト」

アクセスのクリアリングステイトメント®を使うたびに35万人が解放される。

受けにきた人は、自由になれるだけじゃなく、自分と同じ物の見方を共有するする人に貢献出来ちゃう。

 

1人30分 3000円

 

4月10日(日) 場所:新宿御苑前徒歩1分

 ①10:00~10:30

 ②10:30~11:00

 ③13:00~13:30

 ④13:30~14:00

 ⑤14:00~14:30

 ⑥14:30~15:00

 ⑦15:00~15:30

 ⑧15:30~16:00

 ⑨16:00~16:30

 ⑩16:30~17:00

 

お申し込みは、お名前、電話番号、ご希望の時間をメッセージしてください。

rica-koita@ezweb.ne.jp