また上がったね~

昨日は牡羊座の新月でした。

新しことを始めるのにピッタリのタイミング。

 

私は夜急にエネルギーが変わったことに気づきました。

これまで、大事だと思っていたものに対して、もういいか~と

変化したり、すごく軽くなりました!

 

最近セッションを受けてくれた方から、報告~と

色々メッセージが届いてる。

15年見失っていた「自分のやりたいことが降ってきた!」とか、

自分の中に神が存在していることが腑に落ちたとか・・・。

 

10年以上、ヒーリングと関わってきて、自分の心の傷を

いやすことにほとんどの期間を費やしてきた。

 

でも、変えられない現実がある事に気づいたのが、2年前のこと。

そして、潜在意識の領域へと導かれ、シータヒーリングから

アクセスコンシャスネスへ。

 

今私がやっていることは、癒しではないな!とふと思った。

辛かったこと、苦しかったことに対するジャッジが無いので、ただ過去に起こった出来事にしか過ぎない。

そこに、意味付けをして大事に持ち続ける(頑張った自分に対する執着ともいう)と、いいところまで来るけど

つき抜けられないのよね。

 

クリアリングをしていくと、自分で色々思い出し、気づいていく。

涙も出ることがあるけど、物の見方が外れると、

「私って、今までこんなことしてたんだ!?」ってちょっと笑えちゃうようになる。

 

そう。その現実を、作ったのはあなたの中のこの物の見方でしたね~

まだ、持ち続けたいですか?手放しますか?

 

って感じでセッションをするのです。

 

選択肢は自分にあり、自分が現実を創っているという認識を与え、キーを渡し運転席に案内する感じ。

だから、セッション後、どんなふうに人生を創造しようか~とワクワクして帰るのです。

創造の源としてのパワーを取り戻しませんか?

インプラントされた、物の見方を取り除き本当のあなたが現れるスペースを創ります。

 

イベント盛りだくさんです。是非、ことばの魔術師に会いに来て^^

 

 

とりあえず、セッションを気軽に体験してみたい方にお勧め

 ◆吉祥寺Oeuf会

     日時:4月30日(土)12:00~18:00

 

変えられない現実があると思っている人に、自分自身を取り戻す 

 タイトル未定

   日 時:4月29日(金・祝)13:30~17:30

   場 所:湘南

   WS形式での、グループセッションの予定

お金や仕事、愛をもっと受け取りたい人に!

 ◆Salon de Richbitch スピンオフ

    日時:4月19日(火)14:00~16:00

    場所:東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニングG

    少人数のグループセッションです。アフタヌーンティをしながら解放しましょう。

 

 

 

 ◆Salon de Richbitch

 

    日 時:5月15日(日) 13:30~16:30

 

    場 所:JR・日比谷線恵比寿より徒歩10分

        東京都渋谷区広尾3-12-24

            ヒロオレジデンス1F tasstudio

 お茶を飲んだり、おやつを食べながら、集合意識や固定観念を解放。

 楽しみながら変容できる事を、体感してみてください。