魔法使いになろう

 

3.11が起こった時にも思った。

自由になる時間と、お金の余裕があれば

現地に駆け付けてボランティアをするのに・・・って。

もちろん、物資を送ったり募金したりできる範囲での

貢献はしたけど、もっと自分が沢山の人を救える

だけのお金を持っていたら・・・。と。

 

あれから5年。

時間はある。

 

でもまだ、沢山の人を救えるだけのお金を創造するに至ってない。

アクセス・コンシャスネス®のツールを身につけ、あの頃より多くの人に貢献できる

自分になっている事は確か。

 

仕事と言うものを用いて、自分の時間と健康や歓びを犠牲にして、その対価として

お金を得るパターンからは解放されました。

私は何もないところから、お金やビジネスを生み出すことをやっています。

これから、ビジネスを始めたいと思っている方は、是非この制限を外す事をおススメします。

 

お金を得る為に、家族との時間を削って、くたくたになるまで働くなんて

何のために生きているか分からない。

 

それは、あなたの望んだ人生でしょうか?

 

自分の人生を取り戻すお手伝いしています。

ピンときた方は、是非ご参加を^^

いよいよ、明日です~

 

 

◆Salon de Richbitch 

           スピンオフ

日時:4月19日(火)

      14:00~16:00

場所:東京マリオットホテル

      ラウンジ&ダイニングG

    東京都品川区北品川4-7-36

 

Richbitchへの道を阻むもの…
それはお金や仕事に対する固定観念や集合意識。そして、受け取ることへの抵抗。


スピンオフ企画のテーマは「受けとると受け流す」
いらないものを解放しながら、自分を歓ばすこと、楽しむことで、

お金や仕事を創造する方法をマスターしましょう。
少人数なので、歩く図書館三浦久美子とことばの魔術師曽根崎里香から、たっぷり受け取れます。

◆参加費 15,000円(アフタヌーンティ代込み)
◆定 員 4名
◆ドレスコード 
  ノースリーブ、タンクトップ、ビーチサンダル不可
◆申し込みフォーム  https://coubic.com/rittibitti/387133
◆キャンセルチャージ
 1週間前より・・・30%
 前日・・・50%
 当日・・・100%

 

 


とりあえず、セッションを気軽に体験してみたい方にお勧め

 ◆吉祥寺Oeuf会

     日時:4月30日(土)12:00~18:00

 

変えられない現実があると思っている人に、自分自身を取り戻す 

◆不要な思い込みを外して本当の自分を生きるWS

   日 時:4月29日(金・祝)13:30~17:30

   場 所:鵠沼海岸

   WS形式での、グループセッションの予定

 

詳細はイベントページでご確認ください