楽しいと歓び

昨日は、代々木公園のアースデイの出店中の

「魔女達のエッセンス」ブースでお手伝いをしていました。

 

人とのご縁は面白いもので、魔女カードを配りながら

ミニセッションになったり、ハンドマッサージを受けている

お客さまにクリアリングしたり楽しい時間でした。

 

クリアリングによって、凝り固まっていた肩や背中が

一気に緩んだり、私自身も多くの気づきと新しい発見が

ありました! 

 

 

最近注目されている、HPの制作を受けるにあたり、何を望んでいるか聞きとりをします。

 

Facebookで紹介していただいて、希望される方が増えたのですが、

ただなんとなく・・・。みんなやっているから。安いから。などの理由での制作依頼は受けません!

 

キッパリお断り~と言うより。なぜ作りたい?何がしたい?と言うのを掘り下げていくうちに

今の自分に必要ない事を、ご自身で気づいてしまうのです。

クリアリングも併せて行うので、「HPが無いと集客できない」「しなければ」と言うものの見方も無くなります。

 

私がHPを作るお手伝いをするのは、「ご本人が何かを発信したい、自分を知って欲しいという」ニーズに答えたり

難しい=出来ないで諦めていた所を、サポートし、出来るように教えてもらい、

 

難しい→どうしたらできる?→出来る人にやってもらう&教えてもらう→自分もできる!

 

となって、自分のパワーを取り戻す感じや歓びを味わってもらいたいから。

 

ただなんとなく、みんなでワイワイやるとか、仲間うちで同じように誰かがひいたレールの上を進んで行く事は、

ラクだし、一見楽しく魅力的に思えるかもしれない。

取り残される不安や、無力な自分から目をそむける事ができるから。

 

私も、楽しみながら変容しよう~とWSをやっているけど、自分と向き合う・自分の深い部分を見ること無しに

無限の存在としての自分とは出会えないと感じている。

 

自分がどうしたいか、本当の欲求を認めたり、知っていることが必要不可欠。

 

誰かが、「良いと言ったから」という理由で、あっちこっちに引っ張られ、ふらふらしていると

なかなか目的地にはたどり着けない。

 

 

外に答えを求め、自分には何かが欠けている、足りない・・・と思い続けている時は終わり。

全ては自分の中にある。

 

◆不要な思い込みを外して

    本当の自分を生きるWS

 

日 時:4月29日(金・祝)

      13:30~16:30

場 所:鵠沼海岸

   レンタルスペース Be-Side

              藤沢市鵠沼海岸5丁目

参加費:10000円

定 員:10名

申し込み:http://www.kokuchpro.com/event/927992e0adb67f84424597b26d0126d8/

 

キャンセルポリシー

 前日50%、当日100%

 

オーガナイザー 小野佳子さんの熱い思いはこちら

 

不要な思い込みって何?って所を話しています。

クリアリングも入っているので、見るだけでクリアになるよ~


久しぶりのイベント出店!

 吉祥寺Oeuf会

 

日時:4月30日(土)

    12:00~18:00

 

場所:吉祥寺レンタルサロン 

         ルマ・バユ

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11‐30 サンロードプラザダイアパレス吉祥寺 814号室   

 

イベント詳細 

 

◆アクセス・バーズ®やバーバルプロセス™、ボディプロセスを使ったセッションします。

                           30分 3000円

 

セッションご希望の方はご予約いただけると確実です。(予約フォームにてご連絡下さい)

ぷらっと、遊びに来られる癒し系イベントです!入場は無料なので是非遊びに来てください^^

 

<入室のしかた>

インターホンは鳴らさないでお入り頂けます。

インターホンを鳴らしても大丈夫ですが全てのセラピストがセッション中の場合は

すぐに対応できない場合がありますのでそのままお入りください。