本当の望み

GWスタートから、WSやイベント出店などで忙しくしておりました。

 

久々の、イベントはドキドキしましたが想像以上のゆるさで

あっと言う間に時間が過ぎて行きました。

 

イベントでのバーズ®等のセッションは初めてで、30分のお試し的な

設定でどこまで出来るか・・・と思ってましたが、受けてくださった方にも

大好評!

今は変化の流れが速いし、宇宙のエネルギー的サポートも入っている。

それにしても、30分でそんなに変わるの!?って位に変容してました~

 

絶対にお得です!

 

4月下旬から、セッションによく出てきていたのがアクセス・ボディプロセスの

「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」

色々な人と出会う機会が急に増えて、私自身のエネルギーも動きまくり

3次元の現実についていってない感じ。

 

そして、昨日のセッションもギフレシでもテーマとして「リレーションシップ」が浮上。

お陰さまで、出てきました色々。

アクセス・コンシャスネス®を始めて、人生大きく変わってます。

でも、肝心なところ「一番望んでいること」が上手く回ってない。

遠慮していた自分に気づいたのよ~

「そこまで望んじゃダメでしょ!?」って

 

なので、そんな遠慮がちな皆様&私のためにYouTubeアップしました!

クリアリング入りなので、是非聞いて軽くなってくださいまし^^