希望のタネ

昨日は気合いを入れて、パソコン仕事。

合間に、バーズ®やらボディプロセス™を少々(笑)

 

今の状況を変化させるために、何を加える?との

問いかけ後、作ろうと思っていた動画のアイディアが降りてきた。

 

私自身が10年以上前に鬱になった事もあって

不安や恐れ、自己ジャッジの迷路に囚われている人の

役に立ちたいと思っていた。

先月から、モニターの方にセッションを受けてもらったり

経験者の方にインタビューをしたり・・・。

 

とにかく、創ろう!と言う感じに。

朝から創り始めて、完成しました~!!

見てくれた友人から、感想をもらい何故か涙が・・・

 

「人のため」という意識はあまりなく、ただ創りたかったから。

深いところから、解放と癒しが起こりました。

 

本来のパワーを奪う恐れや不安の根底にある物の見方を解放する為のクリアリングが

詰まっています。

下記のフォームからお申込みいただくと、URLをお知らせしています。

繰り返し、見て・聞いて潜在意識の大掃除をしてみてください。

 

どうか、沢山の人の元に届きますように。

 

メモ: * は入力必須項目です

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    えりな (木曜日, 05 5月 2016 16:43)

    アクセスのクリアリングステイトメントの動画を視聴させていただきました。
    どの問いかけも、日頃から自分が手放せないものばかりでした。それらを破壊することを選べるんだと感じました。

  • #2

    大内かのこ (木曜日, 05 5月 2016 16:46)

    上記のURLの動画が見られないです。

  • #3

    hikari-ya 曽根崎里香 (木曜日, 05 5月 2016 17:01)

    >えりなさま
    ご視聴いただき、ありがとうございます!
    アクセスされているんですね~
    全ては、「問いかけと選択」ですよね。

    >大内かのこ様
    いただいたメールアドレス宛てにメッセージをお送りしました。
    URLをコピー&ペーストでお試しください。

  • #4

    大内かのこ (木曜日, 05 5月 2016 17:13)

    メール、ありがとうございます。
    見られることができました。どの問いかけにもメッセージがあって手放すことを感じて聞いていました。

  • #5

    hikari-ya 曽根崎里香 (金曜日, 06 5月 2016 10:23)

    >大内かのこ様
    是非とも、繰り返し見てください。
    恐れや不安の根底にある、物の見方にアプローチするクリアリングだと思います^^